ベビーフォーマルを探せ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!あゝ、眠い…ぐぅぐぅ本当に眠たい…単純に寝不足!!夏休みだからと言って、ダラダラした生活は良く無いな…規則正しく生活しましょう(笑)ってか、また昨日から痛み出したし…ども僕シル管理人です!!


さて、本日はちょっとお買い物!!9月に結婚式で北海道に帰省予定飛行機息子のベビーフォーマル探しに来た!!でもね、案外無い物ね…


知ってはいるものの、赤ちゃん連れて買い物は大変あせるあせるやれ、オムツ、やれ、授乳だと…まぁ、これも育児の一つだし楽しみながらやらないとね音譜
photo:01

体重計に乗せたら7kg越えてた!!まだ3ヶ月経ってないのに(笑)健康、健康ラブラブ立派に育て!!そして疲れたら寝るぐぅぐぅ
photo:02

赤ちゃんの醍醐味です!!夕方は病院っす!!予防摂取の相談!!よ~し、そろそろパパに戻るぞー!!




iPhoneからの投稿