8月13日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



マジで食べ過ぎた…体調崩してから最も食べたな…はぁ、自粛せねば…
8/13 1:38

ブログを更新しました。「8月11日に投稿したなう」→http://t.co/rfvQfAoG
8/13 1:39

@chisa_gnd わぁ、エレガント!
8/13 1:59

オカダ・カズチカがG1初優勝 http://t.co/WJ6avK6j これ見ていたけど迫力あった‼面白かった‼プロレスファンでは無いが…
8/13 3:40

絞首刑は残虐か 法相ら検討へ http://t.co/xKnHghlv 残虐⁇死刑になる様な事しておいて、何を言っているのか…片っ端らから刑を執行して欲しいわ。
8/13 4:00

ブログを更新しました。「ダラダラ一日♪」→http://t.co/ne1rkXTB
8/13 4:26

竹島ボード男性 敵対心ない http://t.co/Ve04Pdrc 敵対心が無くてわざわざオリンピックの会場でやるか‼適当な事ばかり言いやがって、頭にくるな。
8/13 10:52

ブログを更新しました。「8月12日に投稿したなう」→http://t.co/PaSSMDtj
8/13 14:04

新興国 夏の電力不足が深刻化 http://t.co/suvOC8Zm 新興国に韓国が…これは違うのでは?
8/13 15:28

買い物行く、なう。
8/13 17:47

ロゼッタスタジオにアクセスできないよ~
8/13 22:24

英会話終了!
8/13 23:12