初めての予防接種♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!息子より先にママのおっぱいを頂こうと飛びついたらパンに怒られましたパンチ!しょうもない父親、僕シル管理人です(笑)!!


さて、本日はライトン教授のベビーフォーマルを探しにショッピング、後は保険の初回分納入のため銀行、パンのSMAPライブのチケット予約などなどハードスケジュールでしたあせるあせる銀行やチケット購入は問題無く終了、ベビーフォーマルは見つけられずダウン


代わりでは無いけど今日はパパが教授をコーディネート!!
photo:01

photo:02

ズボンは足先がクシュっとなっていておされじゃない!?シャツはアンパンマンが少しクレイジーでいい感じかと(笑)


帰りに近くの小児科で予防接種の相談をしに行ったら、色々教えてくれた!!打つ順番とか重要なんだよね…不活性ワクチンなら間空けなくてもいいが、活性型だと4週空けるとかね。市から案内来るって聞いてたからドンと構えてたら危うく受けれない予防接種あったよあせるあせる


すぐにヒブと肺炎球菌のワクチンを注射病院教授初体験!!泣いてたけど、すぐに泣き止んだ、偉いぞグッド!今日は熱がでる可能性があるみたいだから側にいます!!
photo:03

来週はロタの予防接種です!!あっ、明日から弟遊びに来る(笑)




iPhoneからの投稿