ご利用は計画的に・・・♪~我が家はもう少し劇団二人かな~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!ふと、親父の誕生日だとなぜか勘違いして、に電話しましたー!!すると、「パパの誕生日は先月でしょ!あんた連絡したじゃない!」と言われ、あー、そうか、と。。。ちなみに親父の誕生日は、バズーカ取り付けに失敗した日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/day-20100206.html )であり、某ブロガーさん(http://ameblo.jp/suspelia/ )とカレー鍋をした日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10452558199.html )のようです!!


で、久しぶりなので色々話をしたのですが、先日祖母ちゃんから北海道の幸(魚とかカニとかホタテとかetc...)が送られてきたときに「カブの酢の物」が入っていたんです!パンは"酢の物"が好きで食べていたのですが、「そー言えば、パンがカブの酢の物おいしかったって言ってたよ!!」と伝えると、祖母ちゃんちょっと気が早くて、母親に「パンちゃん(←実際こうは言って無いですが、ブログなので)子供できたんじゃないの!!早くひ孫が見たい・・・」的な事を母親に言っていたらしいww


まぁ、ちょっと気が早いかな~ww母親には、「あんた結婚して3年で子供出来なかったら不妊だよ」的な事を言われて、「ええっ、ええ!??子作りは計画的にだろ」と!!うーん、社会に出る前は、さっさと娘が欲しい!と思っていたが、このクソ不景気な中、厳しいかなーって思うなぁ。。。やっぱり子供に不自由させたくないよなーって思うんだよね。。。オギャーと世に出た瞬間から、いろんなことやらせてやりたいし、せめて大学を卒業できるくらいは金をためてやりたいし、病気になっても不自由しないように生命保険も入れてやりたいしと考えると、月々の収入は足りませんなぁ。。。趣味の車でも辞めりゃー良いんだろうけど、それは違う気がするしね。。。子供と家族を守る事は当然だけど、俺の人生でもあるわけだから自分の好きな事やりたいし・・・


とは言うものの、子供ができりゃーそれはそれで素晴らしい事なんだけどね。まぁ、最低でも自分が親にしてもらった事は自分の子供にはしてやらんとなーと思う。。。それにしても、子供男の子で「コバッチ」が生まれてきたら大変だろうな。。。は家に二人子供がいるみたいなもんだからなー・・・お、俺も大人にならないとwwってか、俺の友達似たようにイカレた奴多いから俺の成長は見込めないな、類は友を呼ぶって言うしwwまぁー、今日はダラダラ過ごしていたので特にネタはNothing!!それでは、see you tomorrow!! Have a nice weekend!! bye!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル