モルモット写真館♪~オヒサ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

チューっす。。。週の始まりから猛烈に疲れました・・・帰宅したら日付変わる1時間前って最悪じゃね!??日付が変わって1時間もしないで寝るのに、やっている事と言えばこの記事の更新。。。ぶっちゃけ、ネタも無いが頑張って書くかのぉ。。。最近、ブログでは無くてホームページにしてたまーに更新するスタイルにしようかと思う、今日この頃です^^マシンについてのみ熱くかけるしね~><無駄にこんなに長く書くと、どのタイミングを引くべきかも分からなくなるww中学生の恋愛のようにこっそりフェードアウトするわけにも行かないしね~wwども、僕シル管理人つばっちです^^


さて、本日はうちの"モルモット"たちの写真でもアップしようかな~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル

はい、この子は!!名前は"モルモル"、1歳になったんだよね!!そうそう、モルモットに詳しい方教えてください!!昨日、モルの陰部から白いゼリー状(ラードっぽいかも!??)のものが出てきたんだけどなんでしょうか・・・エサも食べるし、トイレもきちんと出来ているようですが。。。発情期らしく、もう一匹のケツを追い回しているので、それが関係あるのかな~と個人的には思っています。。。ご意見お待ちしております!!!


お次は、この子!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ

名前は"メルモ"、です!!かなり俺になついている、King of guinea pig!!モルモットに詳しい方教えてください PartⅡ!!!こいつ、俺に似てデブなんです!!!メルモ的には「僕は自称ぽっちゃり系だ!」と俺に訴えていますが、明らかにデブです!!!最近はエサも変えたんです!!
 三晃商会 モルモットプラス ダイエットメンテナンス 700g(350g×2)
¥790
楽天

※モバイル非対応

通常はコレ!!↓
【お徳用】モルモットセレクション3.5kg
¥3,097
楽天

※モバイル非対応


最後はこの子!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキモ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキモ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキモ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキモ

名前は"マキモ"、です!!こんな経験ありませんか、皆さん!!かわいすぎて憎い!!って事!!!モルモットに詳しい方、教えてください PartⅢ!!!この子、アビシニアンのくせに、全然巻き巻きしてないんです!!!小さい頃にシラミにやられて毛を刈られてから全然長くなりません。。。


と言う事で、勝手に質問コーナーになってしまいましたが、モルモットに詳しい方そうでない方コメントお待ちしております!!!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Ever-loving