APICOって知っているか?♪~アヤパンマン、外科処置を受けるの巻~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!本日は、通院のため活動禁止でした・・・天気も悪いし、最近は週末の天気に恵まれず残念。。。。ども、僕シル管理人のつばっちデス!!あっ、教え子が医学部受かったと言う連絡を受けて、すごい嬉しかった~><誰か一人で良いから、医学部いって欲しかったんだよね^^頑張れ!!患者として俺は待っているww


さて、本日は通院でした~><実は、夫婦そろっての通院ww俺は、消化器内科耳鼻咽喉科、パンは口腔外科(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/day-20100222.html )でした!!前日パンが予約表を見て、
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-予約表

ばっちー、APICOって何??」と聞いてきた・・・何せ、以前のドクター説明だと「歯茎を切開して膿を出します」的な説明を受けていたので・・・


ん~、ああ!!!ア(A)ンタ、パ(P)ックリ、い(I)くよ、口(CO)腔外科じゃね??ww」と適当に説明・・・調べてみると、Apicoとは歯根嚢胞切除術の事のようです!まぁ、あながち俺の略語も間違っていなかったわけだww


麻酔具合悪くなってしまったようで、だいぶぐったりしていますが、無事に成功したみたいで安心ですね~><ちなみに、俺も検査があったのですが、少々悪くなっている感じでしたー!!まぁ、良くなる事は無いから仕方が無いのぉ。。。今回の採血は神だったぁー、すげー上手だった!!次回もよろしく^^明日はは大丈夫かな~!??では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_Apico