あ!??これ何よ・・・♪~取り合えず占いじゃ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

チューっす!!でしたね~><なので、マシンでこっそり通勤してやりましたよww最近思うんだけど、あまりブログに赤裸々に書いていると、俺が間違って犯罪でも犯したときに「ブログでこのような表現が・・・」とかって乗るんだろうな~><まぁ、この膨大な全ての記事から俺の不適切発言を探すが良いwwほとんどの記事にある気がするが・・・「歪んだ性格」とか書かれそうwwども、僕シル管理人つばっちです^^


さて、猛烈に疲れすぎて正直もう眠りたいですが、明日は出張なのでゆっくり出社するため、ネットサーフィンでもしようと思います^^あまりネタも無いので我が戦友のブログトイレンジャー(http://ameblo.jp/suspelia/entry-10473659826.html ) からネタを拝借!!「マイカー占い」(http://www.tuduki.net/fortune/original/cgi/car.cgi )ってのをやってみた!!トイレンジャーマイカー占い記事はこちら! ⇒ http://ameblo.jp/suspelia/entry-10472938458.html


やってみて言うのも何ですが、「実にくだらない、実にww」出てきた占いは、


あなた相応の車は、年式 1979年の赤の頭の悪い人には三輪車に見えるロータスです。購入費用は382万円で、車は夜になると、他の車がなぜかよく揺れている駐車場にとめることになります。 この車の良いところは、ターボがついている、悪いところは、冷房が効かないが、コタツがある。」


って事で、goo.net(http://www.goo-net.com/index.html )で検索!!だいたい年式をあわせるとこんな感じ・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ロータス

プリントスクリーンです


なんでしょうね?コレ!1979年って俺より年上だし・・・動くんでしょうか。。。300万もするようだけど。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ロータス

プリントスクリーンです


はい、エンジンです。。。正直、全然分かりません・・・ターボと書いてますが、こいつはNAですね。。。ぶっちゃけ、古い車に興味ないです、俺・・・今、一番興味あるの、「CR-Z」だしwwフーガ買ってなかったら、買ってたかもね~!!他社調査とか言いながらwwもう時代はハイブリッドだよ、ハイブリッド!!まぁ、黙っててもこれからはハイブリッドだらけだろうから、良いけどね~!!


さて、横になるか。。。帰宅後1時間で横にならなければならないとはwwこの生活、もって一月だな~wwでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル