ブログネタ;「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと♪~俺は名探偵コナン!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中


どもぉー!!クソ疲れました・・・なんだこの生活は!!!仕事⇒帰宅⇒風呂⇒飯⇒お灸(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10465673299.html )⇒お願いランキング⇒就寝の生活。。。なんて毎日リズミカルなのだwwそうそう、本日会社の先輩南半球へ旅立ちました!!この方ね、どMなんですよ!!なんせ4キロ泳いで、180キロチャリこいで、42.195キロ走りに行ったからねww通称;トライアスロンって言うスポーツ!?(←俺にはSMにしか思えないけど^^)らしいですwwまぁ、仕事は俺に任せてください^^


さて、本日は眠い目をこすりながら執筆活動ですが、ガキの頃の「思ひで」(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10445128466.html )でも書いてみようかと・・・小学生のときは今でもすごかったなーって思うのは「習いモノの数」かな!??マジでいつ遊んでたのかな~??って思うくらい色々やっていました!!


習っていたものは、剣道エレクトーンサッカートランペット書道、後は習いモノでは無いけど継続的にやっていたのは、水泳スキーかな!??



月;朝 トランペット 夜 トランペット

火;朝 トランペット 放課後 サッカー(冬はスキー) 夜 (水泳) 剣道

水;朝 トランペット 夜 トランペット

木;朝 トランペット 放課後 サッカー(冬はスキー) 夜 (水泳) 剣道

金;朝 トランペット 夜 トランペット 書道

土;朝 トランペット 放課後 トランペット 夜 エレクトーン (水泳) 剣道



こんな感じだったはず・・・まぁ、トランペットと言うかブランバンドが有名な小学校だったなぁ~><剣道エレクトーンは親に勧められて幼稚園から習ってて、後は自分からかな!??は書いてない日もあるけど、毎日水泳行ってたなー!!家の裏プールだったからww先輩4キロ泳ぐ!と言っていたけど、この頃最高でも1キロくらいだったなwwスキーを履いて小学校に通ってたから、毎日がノルディックだよねww帰りはそのままスキー場~!!シーズン券買ってたもんなぁ。。。多分一番得意なスポーツ^^


まっ、社会人になって考えてみるとこんだけ習いモノをさせるのにいくらかかってたのかな~??って思う。。。自分の子供に出せるだろうか!?ww俺の子供は"フーガ"見たいなもんだから、出しているかwwちなみに、総括として一番得たものは「物事を続ける忍耐力」か!??wwまぁ、無駄ではないって事ねww


ふぅー、それにしても眠い・・・そろそろお布団に。。。では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_ネタ(笑)