男のキムチチャーハン♪~嫁、初体験!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

チューっす、無事にが始まりましたが、昨日は「TOYOTA BIG AIR」(http://www.toyota-bigair.jp/ )を見ていると寝る時間がすごい遅くなってしまいました・・・オリンピックも終わりそうだし、これからの楽しみが少なくなりますね。。。そうそう、昨日(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10470438575.html )一緒にショップめぐりをした方通称謎の人物Aはずっと先輩だと思っていたのですが、4つも下らしいですww先輩に、「めんどー、昨日よく切れんかったなぁー」と言われ、を聞いてみると「めんどーのだいぶ下のなのに、タメ口使ってたから、(お前、先輩やぞ)!と言いそうになったわ」と言われ、そうだったのかぁ~って思いましたよ!!全然年上だと思ってたからねぇwwまぁ、どーでもいいや!!ども僕シル管理人のつばっちです!


さて、先日男の鉄板料理である、「チャーハン」を紹介(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10467190166.html )しましたが、一部の方(http://ameblo.jp/suspelia/ )から「先生!ゼロから料理やるのかと思ったら、炒飯パーツセットありですか!?(笑) 」 とのコメント別の意見(http://ameblo.jp/tetutaku/ )としては「次回は男の料理つばっちスペシャルをお願いします(・ω・)/ 」もあったので、一からチャーハンやりましたよ!!お題は「キムチチャーハン」!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-キムチチャーハン

もう好きな材料炒めてください。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-キムチチャーハン

見ろ、この卵のタイミングだ!!これ大事!!後はテキトーにキムチの素を投入すべし!!これだけじゃ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-キムチチャーハン

うん、失敗・・・せっかくの卵のタイミングがぁーーー><そのうちリベンジ!!まぁ、は結構喜んでくれましたよ^^ まぁー、まぁーいけました。。。


そのうち、絶品カレーを作ったのでそれも紹介しますよwwでは!!


ps.今年度も後一月ですねぇ。。。さっき画像保存していて3月である事に気づいたぜ。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_cook