受け取ったバトン♪~さぁ、熱く語りましょう~~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちわ!!僕シル管理人のつばっちです!!トップページを見てびっくりですね!!なんとー!!「画像サイズアップ機能 」が追加されたではないですか!!!今まで、500KBから2MBに出来るらしいじゃないですか!!これはありがてぇーっと思いましたが、えっ!??これ、有料じゃないですか!!ちぇっ、金は使わん!!


さて、バトンを踏んでしまいました・・・・・今回は、「90さん 」「tetutaku 」「九零さん 」「なっぴさん※記事を読んだ順番デス!バトンをされていましたので、便乗してww




さっーって行ってみよう!!今回は、「THE・自動車学校バトン2009」っす><


1. 自動車学校に初めて行ったときの感想は?

僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-エースドライバー

オレの時代が来た!!」 と思ったww


ちなみにこの時期、クルマに全く興味なし。今でこそ、いかれたマシンを2台持ち、仕事もエンジン設計なんざやっているが、この時代はそんな気配なしww将来は製薬会社に行こうと思ってたくらいだ^^


2.自動車学校の第一段階で困ったことは?
教習車は高級車だと思ってた!!

僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-Lexus

実際はただのボロ・・・・・やるきでねぇーよ><


3.自動車学校の第二段階で困ったことは?
音楽聴きながら運転できると思って、CDのアルバム(3枚)持っていったのに、音楽かけさせてもらえなかった・・・・・


4.好きな教官が居ましたか?
いるわけ無いじゃん!!学校と名前のつくところには色々行ったが二度と行きたく無いと思った学校だね!!隣であまりにグチグチ言われてムカついたから、縁石に車ぶつけて止めてやった事がある!!


5.もしかして↑は恋でしたか?
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-お前はもう死んでいる


オレが北斗真拳の伝承者だったら、痛みも感じずに人生の幕を終了させてやったねww


6.自動車学校のペーパー問題の感想は?
大学入学したてだったので、受験勉強のノリで勉強したら簡単すぎてびっくりした・・・・と言うか、これはテストじゃなくて、ただのナゾナゾ。。。。


7.今もっているもの以外に取りたい免許がありますか?
90さんとかぶるけど、マジで「医師免許」!!人生やり直せるなら、次こそは医学部に行く!!


9.暇な人はやってみよう!!!
多分、オレが最後の方だろうけど誰か、オレの熱きバトンを!!!





なんかイマイチだった。。。。すまない、読者の皆・・・・・次のお題こそ面白く書いてみせる!!





SHIFT_僕シル