雪♪~交通マヒ!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

19時頃、「出力こそ全て!!」と打ち合わせで吠えて戻ってくると、「雪が降っているので退社!!」と退社勧告!!!ほう、、、この街は、「雪が降ると帰れるのか!!」とww道産子のオレには到底理解できない事だが、一年住んで分かった事は雪が降ると交通網が麻痺するんだよねー!!北海道だと半年は交通網が麻痺することになる!!


さて、職場でも話していたがが降るとやっぱりこれでしょ!!
僕とシルビアとツアラーVの走る道!?-ドリフト

ドリ天の「No name HEROES」の一枚のようだがドリフトでしょ~^^夜中でもいい感じのが降ると「走りに行こう~」と電話が来たものだwwテンション上がりすぎて、タイロッド折って自走不能とかあったね~ww楽しかったなー、あの日々・・・・・・いつもマシンに乗ってどっか行ってたっけ^^でも、最近そんなのも無いしなぁ。。。。。もうきっとこうやって走ることも無いんだろうな、ってふと思うネ、最近!!正直、腰が重くなったのかな!??毎日、夜中にふら~っとドライブ行ってたけど神奈川にシルビア持ってきて10000キロ走ってないんじゃないかな!??


今、考えている事があって、続投(二台体制) or 新しいマシン(一台体制)ってのを考えている。。。。まぁ、現実はお金とのバランスだけど、もし新しいマシンになればほとんどの人がやっていないマシンで!!と思ってるんだwwただ今、会社にてある車種をエントリーしてるんだが、まぁ希望は薄だなーww


ps.自学バトンってのがるらしく、その内やってみますww





SHIFT_僕シル