Road to キムタク♪~オレが変わる瞬間!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あの日、皆さんに宣言した、「つばっち、キムタク化計画」発動しました~^^いやぁ、放置しすぎだろ!!と言うのは、言わない・言わない^^


☆↓過去記事リンク↓☆
そろそろ美容室へ♪~カリスマがオレを待っている^^~ 」 へ


まぁ、なんかさー疲れるんだよ!!週末は「髪を切りに行く」なんて全然考えられない!!って事で、カリスマ美容師をお招きし、カットを御願いしました^^まぁ、カリスマ美容師=嫁なんだけどさ、ブーブー文句言われながら切ってもらったわけよ!!


取りあえず、合言葉は「耳を切るな!!」デス!!!以前を切られて、ある種のDVかと思ったことがあったくらいなのでww


今回は、珍しく!??うまいんだよー!!!最後に、「前髪切ってくれ!!」とリクエストすると!!!!






突然が「ブーー」吹き出した!!!


なんじゃー!!と思い、を見ると「ごめ~ん!!」と!!!





を見てびっくりだ!!!周りの髪より半分の長さ+一直線に・・・・・・ざ、残念すぎる。。。。せっかくのキムタクキモタクになって終了だ・・・・・・仕事でも、前髪を隠すのが必死だったぜ!!まぁ、たまには髪の毛いじれってことかなww明日からセットしていきまーす!!


嫁のブログ「昨日の話 」へ





SHIFT_僕シル