BOSSと愉快な仲間たち♪~彼女も行きました^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は、又坂君が朝の5時まで引越しの手伝いをしてくれたよ!!!Thank you very much!!朝起きてから、シャワって大学にスーツをばしっときめて行きました!!そう、今日は内定した会社の方が来る日!!!まぁ、内定してしまえばこっちのもんですからね!!緊張もせず行きました~!!!


4時ちょい前から、会談開始!!!6時くらいに終わり、家でお勉強・・・・・・・・・最近、なぜかまじで勉強してるんだけど!??軽くキモイが、嫌じゃないんだよね。修士論文書いて、英語やって、その他もろもろ教養を身につけてと・・・・・・・・・やるならもっと前からやっておけよな、つばっちよ!!!!


今日は彼女が遊びに来る日でしたー^^駅に迎えに行き、駅の目の前が本部なので、テキストやら指導者マニュアルとか返却!!!!もう終わりだぜ!!!!そうそう、すげー嬉しいことがあった!!!!苫小牧の生徒なんですがね、絶対に高専に受からないと思ってたら、受かった!!!!!最低点数合格したらしいけど、合格は合格だからね!!!!いやー嬉しい、まじで良かった><これは合格報告会に行かないとな!!!のもぢに会ったんだけど、嘘か真かは分からんが「生徒が会いたがってましたよ!!」って!!!ナデナデしてやらんとなw


その後は、BOSSの会社へ!!!BOSSのBOSS医療保険やら、貯蓄型の保険やらを彼女に伝授!!!元気な若いうちに入ると、保険代安いですからね。病気になってからじゃ遅いので、彼女にはがっつりといいものを入ってもらいます!!!やっぱ子供が出来ることを考えると、最低でも国立大学には行ってほしいですからね。お金を貯めなくちゃw


10時から1時くらいまでダラダラと話してましたよ!!!BOSS「お前いなくなると寂しいからこの街にいろ!!」って言われたり、結婚式の話とかね。関東で挙げるより、外国行った方が金がかからないらしい!!最初はWaihaにでもしよーかと思ったけど、Australiaも悪くないねぇ!!エアーズロックみてーしなぁ!!!他にはBOSSもとうとう株式会社にするらしく、これは多少株を買わないとね!!!日曜日は久しぶりに車の仕事です!!!kataoから車検の依頼を受けたので、BOSSと要相談ですね。


明日は朝から就職セミナーを聴きに行きます!!!朝早いから、がんばって寝てみます!!!!