久しぶりにシルビアネタ♪~バリっと決めてきたぜ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども^^とうとう三月ですねー、卒業ですねー。。。。バイバイ北海道!!!!まぁ、そんなことはどーでもいいw今日はゼミでした、最後の!!!こんな時期までやるのか!!!!って感じですが、仕方ないです・・・・・・・・・珍事です!!!!家の中で鍵を紛失しました;;


朝ずっと探しても見つからないため、ゼミに行かなければならないのでをかけずに大学に行ってしまった・・・・・・・・・・・・・前もあったよな!??こんな感じのこと。昨日、家のを使った記憶があるので家のどこかにあるはず!!!!まず、ゼミ行って終わった瞬間ダッシュで帰りました!!!なんせ一度空き巣に入られて、PS2stolenですからね。


いやー探した探した・・・・・・・・布団にうずまってたよ。分かるわけねーだろ!???部屋が汚ねーからだ!!!!!なんせ、足の踏み場もないとはこの事だろう・・・・・・・・パソフォルダとかね、シルビアとかは綺麗にするんだけど、部屋が綺麗だと落ち着かないのだ!!!!なぜなんだ、でも絶対俺と同じ人いるね、自信あるwでも今日から引越し準備します!!!!後輩を数人招集かけました!!!!ヤレ!!!俺は見てるからw


と、まぁ昼間の話です!!さて、本日は久しぶりにBOSS職場へ行って参りました!!!保険証券の再発行っす!!!弟君に保険をあげてしまったので、色々めんどうなんだよね。あいつ何もしないし、正確には何も出来ないのが正しいか。ついでに、彼女の生命保険の話を聞いてきました!!BOSSのBOSSみたいな人が来てたのでついでに聞いときました。いやーねー俺みたいな体になってしまってからでは、保険は入れないからね。元気なうちに入りましょう!!!


色々見積もりだしてもらって、ガソリンが無いことを確認!!!!おお””久しぶりに給油か!???エネオス直行!!!シルビアが汚いのが嫌なので、ついでに洗車も!!本当は自分の手でやりたいのですが、冬場に家の駐車場で洗車する=スケートリンク作成!!ってことになるのでしかたない><奮発してみた!!!!上から二番目のグレードの奴を選んだぜ!!!!ピカピカで感動したので、ホイ!!! 洗車


ついでに、気合の入った内装も!!!!


内装 どーよ!??いやーまじしびれるなぁ・・・・・・自分でも惚れ惚れするよ。酒のつまみはいらんな、コレは!!!自分の車を人が運転してるのを見るのが好きだね。洗車後、俺の目の前に持ってきてくれる瞬間が、ああ””って感じになる。あの動き!!!!ほーしびれるわ、マジ。ぞっこんふぉーりんらぶだよ。


就職したら、速攻でローン組もう。フルエアロツライチフェンダーつめ折、ついでに全塗装だなぁ・・・・・・・・・いやー夢が広がる><早く金ほしいぜ!!!