企業セミナー♪~三タテ決めた!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は内定をいただいている企業の方の就職セミナーだったので参加しました^^朝も早から、9時からでーす><起きれたのが奇跡に近いね!!前に日に夜遊びってか、BOSSのところに行ってたしね。きちんと起きて行きましたよ!!!チャラ②にも参加しろって伝えて(←半ば強制だったw)三回連続同じ発表聞きました・・・・・・・・・


改めて聞いてみると、俺はとんでもないところに行くみたいだ・・・・・・・連結せず本体だけで従業員数3万人だって。俺、その一番下っ端。しかも絶対一番アフォな自信ある・・・・・・・・終わった、、、俺はやっていけるのだろうか!??とも一瞬思ったが、案外なんとかなるべ。僕、頑張る!!!!


んで、その後学食で一緒に飯食べて、受けたいと言いにきた学生とちょいと話をして、ちょっちアドバイスね。あれってSPIの勉強してもなんも意味無いからね。自動車メーカー特有の問題ですわ。俺なんてなーんもできんかったからね!!ただ、学校推薦でもかなり倍率高かったようだ~!!!!半分以上落ちてるって言ってたもん。しかも学校推薦なんて、北海道だったら俺のとこ北大でしょ!??後は、東大だの東北大だの、阪大だの横国だの東工大だの、背伸びしようがジャンプしてもぜってー届かないところの大学ばっかり受けてるからね・・・・・・・・よく受かったもんだ。一生分の運を使い切ったな。難病×2<内定って感じだ。


まぁーゆっくりと成長していきますよ。入ってしまったら同じだからね。後は最後に俺が頂点に君臨すればそれでいいや。何年かかってもいいや、俺がNo.1になります><おっ!!今月も忙しいけど毎日更新するわ!!!ってか、このブログ閉鎖しない限り書き続けよう!!!何でも努力だよなーー!!!