バイクの整備♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バッテリーケーブル 今日は、大学の先生と俺の預かっているバイクの整備をしました!!先週やるつもりだったんだけど、つばっち緊急一日入院だったのでできませんでした!!!冬の間、バッテリーをはずしていたので、バッテリーをつけて走れるようにすることが目標!!!



30分くらいで終わるはずだったのに、すげー時間かかりました!!!なぜなら、、、



バッテリーつけてもエンジンかからない!!!!



先生と押しがけですよ!!!!二人でダッシュ・ダッシュ!!!!キャプテン翼のテーマソングがかかるくらいの勢いでダッシュですよ!!!!しかし、結果は、、、、、



orz残念!!!!エンジンかからない斬りいぃいぃぃいいぃぃぃ



車庫



しかしさすが先生!!!!気づきました!!!!バッテリーあるんだから、車とつなげばいいじゃん!!!!そこで準備開始!!!!車のバッテリーとバイクのバッテリーをつなげるエンジンかかりました!!!!明日から出張なのにありがとうございます!!!おかげで助かりました!!!ほんとありがとうございます!!!



バッテリーを充電したら普通に乗れそうです><よかったー^^そーいやぁ、車庫の画像載せるといって載せてなかったので、公開!!!!パットみたらタイヤの量けっこうあるしょ??全部じゃないんだよーww



↓↓先生と俺のダッシュに一票ください!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ