パズル♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

パズル ずっとやってみたかったパズル買って見ました^^夜の暇なときにでもやろうと思って、買ってきたんだけどパズルって難しいねー;;簡単なものかと思ったが、なかなか難しいよー。。。最初に、外枠作って、そこからが問題っすよ><俺はアフォだから、上から順番にやっていこうかと思ったけど、全然ダメだーーー(;一_一)



そこで、パズルマスターの助言をもらいました!!!コツは、まず色別にパズルのピースを分ける!!!!なまら大事です!!んで、少ない色の部分から埋めていく!!!



パズル完成 コツをつかむと簡単だー^^サクサクできたー!!!!結局一日でできちゃったぁ!!!ノリつけて、ただいま乾燥中!!!かわいいしょー^^これからたまに買って行きます!!!



そこで、パズル紹介!!全て楽天からです!!!安心してクリックしてくださいw詳しく内容がわかりますよー^^





俺買ったヤツです!!すごいかわいいしょ!??



これは必需品!!!これないとノリつけたりできないよー!!でも、パズルより高かったべw



ぷーさんだwこれもいいねぇ!!



ティンカーベルじゃないですか!!??これもいいねー!!






最後にこれ!!



↓↓パズル完成記念にワンクリックしてくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ