GTウイングに色を塗ろう 第三回♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

スプレー 羽塗装の企画記事っす!!!今日で三回目!!!!最近このネタ更新して無かったですけど、何もしてなかったわけじゃないですよー^^彼女と風呂に入りながらも、表面をこすってましたから!!!



バイクの整備のときに先生に相談!!!すると先生の家にあまっているスプレーをくれました!!!ありがとうございます!!!



ペーパーがけが終わりそうなので、これからの工程を書きます!!!これからは、まずは脱脂です!!!その後、バンパープライマーで下塗り塗装!!これを二度しようと思います!!!その後、まずはで下地を塗ります!!!トヨタのスーパーホワイトをいただきました!!次にいよいよ、シルビアと同じ色のワインレッドを塗ります!!!



クリアを吹き、1000番のペーパーでこすり、コンパウンド、最後に車のワックスをかけて終了です!!!めちゃめちゃ長い道のりですね~^^がんばろっと!!!



↓↓塗装もがんばります!!!応援してねww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ