昨日は

3年ぶりに大阪で

単独セミナーを開催させて頂きました。

 

 

ご参加くださいました皆様

誠にありがとうございました。

 

 

たくさんの方が

ブログで感想を書いてくださったり

メールをくださったり

感謝感激です。

 

 

セミナーの様子やご感想ブログは

冨樫さんにお任せして…。

 

 

 

 

 

今回は、

【シュッとする外見を手に入れる】

というテーマだったので、

脂肪取り名人の技、

そして

つばさ塾の皆さんにも公開していない

小顔整体&美ボディストレッチも

お伝えしました。

 

 

 

それを知ってか知らぬか

つばさ塾師範のKiKuMi先生も

浜松から駆けつけてくれて

ちゃっかり最前列をキープ。

 

 

遠慮なくグイグイ来るところは、

私も脱帽です。

 

 

今回はいちおう!2時間の予定だったので

なるべく脱線しないようにと

パワポを作りました。

 

 

こんな感じで…。

 

 

 

 

 

 

自己紹介も

ついつい

不思議な体験話とか混じってしまい

それだけでセミナーが終わってしまうので

シンプルにまとめることも重要!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい話が脱線するので

唯一の注意事項である

お約束のこれも!

 

 

 

 

 

 

 

開始前はこんな格好をするのが

定番です。

 

一見すると

だらけているけれど

本当は

空間のエネルギー調整していたり

参加されている方々の後ろの存在から

話しかけられていたり

目に見えない領域のことをやっています。

 

 

やっていると言っても

オートで勝手に始まっていくので

肉体領域の私は

ただそれを見ているだけで、

それ以外の領域の私がやっているのです。

 

 

 

 

 

そして、セミナースタート。

 

 

冨樫さんとは不思議なご縁で繋がって

コラボトークライブ、

仙酔島リトリート、

サムハラ神社奥宮参拝ツアー、

富士山金運神社参拝ツアーを

一緒に開催させて頂いているのですが、

普段の絡みはほぼゼロです。

 

 

私が勝手に思っているカラクリは、

冨樫さんに宇宙からの指令が送られ

私がそれに付いていくという感じです。

 

 

冨樫さんのイベント活動を拝見していると、

宇宙からの指令でやっていらっしゃるな

と思うことばかりなので、

おそらく私とのイベントもそうではないかな?

 

 

 

そうそう、この写真のように

二人並んでいることはレアでして

今までも1度か2度あったかな?

というくらいです。

 

 

 

 

 

セミナー冒頭では

私の考案した神骨メソッドの話。

 

 

脂肪取り名人の技も

神骨メソッドの原理原則を応用したものなので

ここだけは外せない!

 

 

フラクタル理論の部分では、

最初のうちは

頷いてくださる方も目に留まりましたが

だんだん応用編になっていくと

皆さん、ほぼフリーズ状態。

 

 

このフリーズ現象は

よくあることです…。

 

 

手の手根骨の一つである有頭骨で

仙骨の調整をしていくとか、

肩甲骨の調整は頬骨とか…。

 

 

ついつい嬉しくなって調子に乗りました。

 

スミマセン。

 

 

福田は嬉しくなると

周りの状態をガン無視して

ぶっ飛んでいく傾向が大いにありますので

ご注意くださいませ。

 

 

 

 

↓の写真は、

ブラジャーの上に乗っかるような

背中の脂肪取り名人の技を

公開施術している様子です。

 

 

実は

背中のぜい肉は

本来バストなんです。

 

ブラジャーの締め付けによって

 

「こんなとこ、イヤだ~」

 

とユートピアを探し求めて

旅に出てしまった一派が、

二の腕、上腹部、背中、お尻へ

移動していっているのです。

 

 

だから

背中の脂肪取りのスイッチをオンにして

旅に出たはいいけど帰り道を忘れた

元バストだった一派をバストの方へ

誘導してあげるのが

女性にはベストな方法。

 

 

だけど、

そのバストメイキングは

男性が触れない聖域なんだよなあ。

 

 

というわけで

師範のKiKuMi先生にフォローして頂き

バストメイキングしてもらいました。

 

ちょっとした操作で

誰もがビックリする変化!

 

 

さすがKiKuMi先生です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

ここまでの話については

akiraさんさんと田中晴香さんが

わかりやすくまとめてくださっています。

 

akiraさんの記事はこちら

 

 

田中晴香さんの記事はこちら

 

 

 

何度も読み返すと

パワポ使ってお伝えすると

分かりやすいんだなあと思いました。

 

 

image

 

 

ラストは

美ボディストレッチ&小顔整体!

 

 

美ボディストレッチは

バスト編、ウエスト編、美脚編の3つ。

 

 

バスト編は

背中の脂肪取り名人の技の

バストメイキングの際に披露したので

ウエスト編と美脚編。

 

 

ウエストをシュッとさせるのは

今まで脂肪取り名人の技でやっていたけれど

この美ボディストレッチのほうが

簡単かつパワフルなので

ウエストをシュッとさせる脂肪取り名人の技は

お蔵入りとなりました。

 

 

ウエストラインがシュッとするということは

バスト等にも効果が波及するもので

皆さんビックリされていました。

 

 

美脚編では

モデル役をしてくださったYukaさんが

ブログにご感想を書いてくださっています。

 

記事はこちら

 

 

美脚を作るのは

以前<美脚セラピー>という名称で

内臓の位置を正常位置に整えながら

やっていました。

 

 

この美脚セラピーも

それなりに結果を生み出していたけれど

セルフ版が私的に完成度がイマイチで

自然消滅していった過去があります。

 

(美脚セラピーという名称で行うのは

自然消滅したけれど

このテクニックを応用したものは

現在も臨床で使っています。)

 

 

 

小顔整体に関しては

ようこさんがご自身の顔写真を含め

レポートを書いてくださっています。

 

記事はこちら

 

 

記事に掲載されている写真を

ご覧になられたら一目瞭然。

 

 

リフトアップ、

ほうれい線の薄さ

小顔(顔の幅が違う)

というのがお分かりいただけると思います。

 

 

 

セミナーの終了時間を

ガン無視して氣がつけば30分オーバー。

 

 

最後に全員で神門豊穣の舞を行いました。

 

 

私は神門豊穣の舞の発案者ではあるけれど、

これを一番実践されているのは

他ならぬ冨樫さんだと思います。

 

広めてくださって感謝です。

 

 

 

さて、神門豊穣の舞とはなんぞや?

 

という方もいらっしゃると思いますので

過去に解説した動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

この舞の効果については

何も保証はありません。

 

 

が、

 

人間にとって不必要とされる

 

照れと羞恥心

 

を取っ払うにはオススメです。

 

 

そして

 

照れと羞恥心が取っ払われると

その空きスペースに

ミラクルなことがやってきたりするようです。

 

 

驚きのご報告を頂くことも

多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懇親会でも

どうでもいい話と題して話した内容が

どうでもよくないくらいぶっ飛んでいたようです。

 

 

う~~ん、

私的にはそれが普通の感覚なんだけど。

 

 

だって、

外出たら近所のおばちゃんに会うみたいに

宇宙人ともそんな感じで会うでしょ?

 

 

 

 

いつも
お読みいただき
ありがとうございます。

 

 

全ては

最高最善のタイミングで

やってくる♪

 

 

please one click!

 

 

トップ10復帰しました。

 

ありがとうございます。

 

次はトップ5!

 


人気ブログランキング

 

 

 

お知らせ
☆厳選アイテムたちを揃えています。

しゃららんの玉手箱

☆大好評の復元ドライヤーを
徹底解説しています。

【徹底解説】復元ドライヤーとは

現在の在庫状況はこちら

復元ドライヤー        5台

復元カールドライヤー 予約受付中!
復元パドルブラシ      3本
復元ジャンボコーム    予約受付中!

商品のお問い合わせはこちら



☆こちらもオススメ!

ドライヤー整体術マスター

オンライン講座!

 

時間と場所を選ばず
あなたのペースで学べます。

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

LINE@登録者数600名突破!

 

ライフアーティストつばさ公式LINE@ 

 

友だち追加