こんばんは〜(`*) 

Happy Life 実践中♪の

Yukaです



今日は…すごい体験を

してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



私が今、参加している100日ブログの会

の主催元であるオンラインサロン

「エンジョブ」プレゼンツイベント


宇宙整体師 福田孝史先生


による


「シュッとした外見を手に入れるワザ

伝授しちゃいます!」


行ってきました☆



昨日の夜にエンジョブのページを眺めてて、

いつも目に入ってくるイベントページ




なんか無性に気になり、

でも宇宙整体ってナニ⁈と

怪しむ気持ちもあり…(←すみません汗)

詳細を見て見ると

この一文が目に止まり…




でもなんか気になる〜 

行ってみよう♪

ということで、参加してきましたお願い



(左が主催のアトムさん、右が福田先生)


この、宇宙整体師の福田先生は


人体最大の臓器は皮膚だから

その振動数を変えれば身体は整っていく


という考え方のもと


「美ボディストレッチ」

「神骨メソッド」など


先生独自のメソッドを編み出されていて

自宅でも簡単にセルフケアできる技を

全国に伝授されているとのことキラキラ



先生のブログ




聞けば聞くほど、めちゃ面白い考え方の

メソッドだなぁ〜と思いました 


例えば


名前が似ている部位の痛みは

互いに関連しているから



首が痛いときは

手首や足首にアプローチをする


ひざが痛いときは

ひじにアプローチする


とか!!



それから、「脂肪取り名人の技」

も伝授していただきました♪



脂肪の8割は水分だそうで、

その水分を身体から排出すれば

身体は一瞬で変化するとのこと



①脂肪取りのスイッチを入れる


②唾液がジワジワ出てくるという体の反応が起こる


③そのあとにターゲットの部位を刺激





例えば、

ぽっこりお腹の脂肪をなくしたい時のスイッチ拍手


この写真の部位を、指で小刻みに横にこする

唾液が出てきたら

気になる部位を手首付近の骨で

ギューギュー押し込む



これだけ!!


その場で実際に参加者の皆さんも

効果を実感されていましたお願い


その他にも、二の腕や太ももの内側の

脂肪取り方法も教わりました



私の最大のコンプレックスもやもや

デコルテのボリュームアップの方法を

休憩時間中に質問すると

これもまた、惜しみなく教えてくださり

みなさんとその場で実践し、

すぐに効果を感じて驚きました



そして、今回一番びっくりした体験は

実験台として施術をしてもらった時のこと…



ある動きをするだけで一瞬で

O脚が気にならなくなり

お尻の位置がとんでもなく上がり‼︎

触ると今まで盛り上がりのなかった位置に

お尻がある〜!!プリってしてる!!


(写真、誰か撮ってくれてないかな...笑)



周りの皆さんからも

「お〜‼︎めっちゃ上がってる‼︎」

と言っていただきご満悦(笑)



スキニーデニムが大好きで

今日も履いていたんだけど、

いつもお尻ぺったんこの後ろ姿が

好きじゃなかったのが、

今日は自分の後ろ姿にめっちゃときめいたお願い



なんだろう、このきゅんとする気持ちは

自分に愛してる〜って言いたくなるようなハート



とってもあたたかい気持ちになり

それだけで幸せ〜

自己肯定感がぎゅーんと上がりましたキラキラ



 私はこれを感じたかっんだなぁ〜



つい最近までキッツいピラティス行ってて

つらいよ〜

やだよ〜

でも、がんばらないと…あかん!


と思いながらやってたけど

(結局しんどくなって辞めた笑)


今夜からこのメソッドだけでええやんルンルン



ほんと、今日行ってよかった〜キラキラ



で、福田先生から今日伝授した技は

次はあなたが周りの方々に伝えて

拡散して下さい!

SNSとかFacebookで

拡めちゃって下さい!


という神発言キラキラ


ほんと、どの世界の神も

持っているものは惜しげもなく

分け与えるんだなぁ…と


感服するばかりでした照れ



すばらしい企画をありがとうございましたキラキラ


今日の伝授の内容は

オンラインサロン エンジョブのなかでも

動画配信されるようですルンルン



詳しくはアトムさんのブログにて




それでは!!

明日もHappy Life をやしの木