100日ブログの会2期に参加中です‼️

今日はエンジョブ主催のこちらに行ってきました‼️



シュッとしたって大阪でしか通用しないのかしらねゲラゲラ


ドンドン広めてもらって良いとの太っ腹なお話でしたので、書いてみますが、これは実際にやらないと分かりにくいと思いますあせる

後日エンジョブで動画配信あるので、そちらを見るのが早いです‼️


①脂肪取り(むくみ取り)のスイッチに刺激を入れる
②唾液がじわじわ出てくる(スイッチがONになったサイン)
③ターゲット部位を刺激する
のが基本。

スイッチは部位別なので、とこをやりたいかによって違います。

お腹周りは眉毛上のおでこの凹んでる辺りを両手の指の腹で左右にさする。
それからお腹を外側から中央に向かって揉む。


腕の囲ってるとこを拳の骨(カッサみたいに)縦にこする。
それから下腹部を外側から中央に向かって揉む。


足の裏のマーク辺りのくぼみを刺激する。
ブラに背中〜脇あたりのぜい肉を入れる。


ここも足裏のマークの部位を刺激して、二の腕を揉む。




写真並べても全くわからないと思います滝汗滝汗滝汗


私はO脚を簡単な動きで直してもらいました‼️
写真撮り損ねたので、動画で見てください。
汚い足指の裏を晒してますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
足指の裏が三角に尖ってる理由がこれでわかってビックリポーンポーンポーン

O脚直しは桃尻にもなって一石二鳥ちゅー音譜


やっぱりあの書き起こしは難しいなあせる

皆さん絶対動画は見た方が良いですよっラブラブ

東京開催の打診されてたので、東京組はお楽しみに‼️


あの動画マジで保存してデータ欲しいくらいですラブ

少しの施術で見た目の変わり方が凄いから、皆んな整体受けたいから福田さんに大阪来て〜と言っておりましたぶちゅーラブラブ

最後には豊穣なんチャラの舞をやりました。
がっぽり入ってきてくれるといいな〜チュー音譜音譜音譜



終了後懇親会へ。
アトムさんがインスタで少しライブしたけど、もう終わるもう終わるって爆笑でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

色んなお話聞かせてもらえて、楽しかったですちゅー音譜


1期の打ち上げで一緒だったようこさんとあきさんにも再会したのでパチリラブラブラブ

2人とも小顔だから、私の顔がデカさがやばいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






 ******************


次回のエンジョブ主催のイベントはこれ‼️

私は受付させて頂きますよ〜ニコ


なんとこちらの講座は佐藤さんの本が無料で1冊貰えるという太っ腹な企画です‼️



10月27日これであなたもシンクロマスター!一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則講座

●日時 10月27日(日)13時30分~16時頃まで
●会場 大阪市内・京橋【詳しい場所はお申込み後お知らせ致します】
●参加費 5000円(税込み)
↓お申し込みはこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d0c95e494693?fbclid=IwAR3I7i4NKloSu7HF-dJNDcOfiEut7DQhsPzmlANOIzJW-WXy8NCxflT5qPg


ぜひお越し下さい‼️




************

今日のYouTubeはこれ。

昨日のやつですが。


今回はお題は「あなたの持っている才能は❓」としましたが、才能というよりは状態を指すような感じになってしまい、ズレた感じになっちゃった滝汗

お題選びも難しいなあせる


https://youtu.be/gkvJwSjE0gI


今回は音楽途中で切れるし、猫は泣き出すしでグダグタになってしまいましたチーンチーンチーン


まぁ、しゃーないです。


次回からまた頑張ろう❗️







☆インスタやってます❗️

 😺猫と日常はこちら      

https://www.instagram.com/yunramu


🔮占いはこちら    

https://www.instagram.com/murasaki_ningyo