シンクロを起こしたいなら、宇宙を味方につければ良い!! | 水ブロ

シンクロを起こしたいなら、宇宙を味方につければ良い!!

■昨日、100日YouTube宣言をしましたが、

なんとも良い日だったようです。

なにかを始めることを決意するのにピッタリの日だったと書いてあります。

 

 

まったく知りませんでしたが、

これもまたシンクロです。

 

詳しくは昨日のブログに書きましたが、

100日ブログの会二期のスタートがあり、

水垢離2000日があり、

それで100日YouTube宣言となったのですが、

それが「なにかを始めるのにとびきりスペシャルな日」だった。

 

 

ただの偶然といえば偶然ですが、

そこにはやはり何かがある。

 

 

こうやってシンクロが起こると、

やるべきことがはっきりします。

 

 

シンクロって宇宙の応援なのです。

 

 

 

宇宙が応援している時、

シンクロが起こる。

 

 

もし、全宇宙が応援してくれるとしたら、

かなり生きやすくなると思いませんか?

 

 

 

このシンクロ。

 

シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」のこと。



簡単に言うと、何かをやりたいと思った時に、
それを応援するような、
物事をスムーズにいかせるようなことが続けざまに起こることです。


そんな「シンクロニシティ」がどんどんと起こる方法があるとしたら・・・。


知りたいに決まってますよね!



令和元年が始まったその月に、
一冊の本が発売されました。


それが『シンクロちゃん』です。

 


こちらの本は、マンガでとても読みやすいですが、
シンクロを起こすために必要なことがギュッと詰まっています。


そのコツはとてもシンプル!


本には「10秒スイッチ」として紹介されています。


シンクロを起こすには、
「10秒スイッチ」を押せばいい!

 

 

そして、「10秒スイッチ」とは、

今の自分に気づくこと。

それから今の自分にOKを出すこと。

それさえできれば、

全宇宙が自分を味方してくれます。

 


そうなる過程が本には段階を追って、

詳しく描かれています。

 




来る10月27日に、
この本の著者である佐藤由美子先生をお招きし、
「これであなたもシンクロマスター!一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則講座」

を開催します!



著者の佐藤由美子先生は35歳のとき、

法律家になるという目標を見失い、

無職・無収入・貯金数万円・人脈なしの絶望状態にあったそうです。


そこからブログを書くことで、

自分と向き合い、

「10秒スイッチ」を開発されました。


この講座では、絶望からスタートしてもすべてを味方にする、
そんなコツを教えていただきます!


さらに!!
なんと、来場のお客様全員に、
単行本『シンクロちゃん』をプレゼント致します!


こんな方にオススメです!!
・人生を変えたい人
・人生を楽しみたい人
・最近うまくいかないなと思っている人
・行き詰まりを感じている人
・仕事で成功したい方
・理想の人間関係が欲しい人
・落ち込みやすい人
・最近元気がない人
・パートナーシップに悩んでいる人

・シンクロを起こしたい人
・シンクロちゃんの波動を浴びたい人
などなど!お待ちしております!


●日時 10月27日(日)13時30分~16時頃まで

●会場  大阪市内・京橋【詳しい場所はお申込み後お知らせ致します】

●参加費 5000円(税込み)



お申し込みはこちらまで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d0c95e494693?fbclid=IwAR3I7i4NKloSu7HF-dJNDcOfiEut7DQhsPzmlANOIzJW-WXy8NCxflT5qPg

 

 

 

 

100日ブログの会第二期 【3日目】

 

 

 

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、12ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓  こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

        
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1500回突破!継続中!! 

 

 

■現在募集中のイベント!

 

10月13日3時間でできる易占講座(大阪)(満員御礼!)

 

10月20日3時間でできる易占講座(東京)(満員御礼!)

 

感謝!!メンバー100名突破!!!!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

   

10月6日シュッとした外見を手に入れるワザ伝授セミナー

 

 

10月19日スピリチュアル体験の見本市@静岡

 僕も出店します!

●予祝セッション(スピまんアトムさん)

あなたの夢や願望を聞いてお祝い致します。

コンサル、そして易占で夢への一言アドバイスも。
メニュー(価格): 15分3000円

 

 

おそらく出店イベントに出るのは、

二年半以上ぶりです!

 

最近は個人セッションもあまりやってません。

次はいつになるかわからないので、

ぜひこの機会にセッションを受けてください。

 

 

時間は、

12:00〜12:15
12:20〜12:35
12:40〜12:55
13:00〜13:15
13:20〜13:35
13:40〜13:55
14:00〜14:15
14:20〜14:35
14:40〜14:55
15:00~15:15

15:20~15:35

15:40~15:55

16:00〜16:15
16:20〜16:35
16:40〜16:55

からご希望時間を決めてください!

 

予約は、水ブロのFacebookページのコメント欄にて受付中!

 

10月27日これであなたもシンクロマスター!一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則講座

 

 

 

 

 

■肉まんアトムのブログ

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

>肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

instagramツイッター