マジでヤバかったよ(笑) | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。

おこんばんは~






今日は、
昨日のブログでお伝えしたように、

大阪であった
エンジョブ主催のイベントに行ってきました~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!







「宇宙整体師  福田孝史さん」を講師にお迎えして

【シュッとした外見を手に入れよう!】


という名のこのイベント、

色んな技を伝授してもらえるらしいけど
何か怪しいよね~(笑)




「宇宙整体師」って
初めて聞いた言葉笑い泣き

左側はアトムさん   右側が宇宙整体師の福田先生




福田先生いわく

人体最大の臓器は皮膚だから
その振動数を変えれば身体は整っていく

という考え方のもと



「美ボディストレッチ」
「神骨メソッドなど
独自のメソッドを編み出されて

簡単に身体をセルフケアできる技を
全国で伝授されているようです。





私は知らなかったけど
すごい先生だった…滝汗すみましぇん

そんな福田先生のブログは右差しこちら




でね、
受けた感想からいうと…






マジ、すごかった!!真顔





施術を体験したいという希望者に
実験台になってもらって(笑)

施術前、
施術後を比べてみるんだけど



あることをしてもらうと
胸の位置とか、
お尻の位置とかが劇的に変わるのです滝汗


もうね、一目瞭然!!






まずは
脂肪取りの名人の技」
なるものを教えてもらう。


脂肪の八割は水分らしいよ?
その水分を身体から排出できたら
身体はあっという間に変化するみたい。





まず
脂肪取りのスイッチを入れる


唾液がジワジワ出てくる、
そんな反応がでる


そのあとにターゲットの部位を刺激




すると、
みるみる身体が変化するのだ!!






具体的に
今日、どんな技を伝授してもらえたか?
というと、



①お腹周りの脂肪取り
②下腹部の脂肪取り
③背中の脂肪取り
④デコルテ部分のボリュームアップ
⑤二の腕脂肪取り
⑥太ももの内側の脂肪取り
⑦脚のライン(O脚矯正)
⑧小顔矯正



と、盛りだくさんの内容
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





ほんと、惜しげも無く
出来たてホヤホヤのメソッドまで
今日、全出しして下さり



しかも!
しかもです!


これを是非、他の方にしてあげて下さい。
今日みなさんは聞く側でしたが、
家に帰られたら
私のように、今度はやる側になってください。

そして、
どんどん人に広めてもらって結構です。

SNSでのシェアも全然OKですから!!
(o´・ω-)b



と、
器の大きさを感じることを
さらっと仰ってました。




な、なんだ
この神のようなお方はキラキラキラキラ
さすが、生まれる時代を間違えた
宇宙人だけあるw





なので、
エンジョブに入ったら
この技を動画にて
無料で見れちゃいますよ~ニヤニヤウフッ

詳しくは









今日教えてもらったことは
一人でできるものばかり。


さぁ、これから毎日やるぞー
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










それから
今日は、100日ブログで一緒の
晴香さんと容子さんにも会えましたー!!


⬇容子さんのブログ♡
こちらから

⬇晴香さんのブログ♡
こちらから




エンジョブのイベントに行くと、
こうやってお仲間に会えるというのも
楽しみのひとつになりました~ちゅーラブラブ










絡んでくれて
ありがとうございまーす
(  ˆoˆ)/♡(ˆoˆ  )/ラブラブラブラブ







ではまた明日( ´ ▽ ` )/





よかった、何とかレポできたかな?w
100日ブログ
6日目