お岩さんなり | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。

こんにちは~



今日は朝からうっかり
濃ゆい記事を見てしまい滝汗

頭の中で色んな考えが巡り
忙しいakiraです。



秋晴れだね~



今日は何だか辛口になりそう…だけど
ま、そんな日もあるということで
( ´ ▽ ` )







最近
何だかスピ業界の闇を語る人が目につくのは
私だけでしょうかね?滝汗






どちらが真実で
どちらが嘘を言ってるかというより、



結局のところ
「自分がなにを信じるか?」
というところに
行き着くような気がしますが…。







ちなみに私は
自分の判断を客観的に見る時は
「今、変なハイテンションになってない?
大丈夫?」

というところを
自分でチェックしたりします。



ようは、ポジティブでもネガティブでも
どちらかに偏ってないか?
バランスがとれてるか?ってとこを見る。







自分を変化させる時って
勢いもある程度必要かな?なんて思いますが、

本当に変化している時って
本人は意外に
普通だったりしまする真顔
っていうか、
人から指摘されて変わったことに気づくw

あくまでも私はですけど(笑)






ハイテンションの時は
大概無理してる時~~ 笑い泣き笑い泣き



それは別の何かになろうとしてたり、
理想の自分を追いかけてたり
疲れている自分の体を無視していたりと

自分本来の望みから
ズレてしまっている時ともいえる真顔
やっちまったな…w





落ち込んでいる時は
動けないからいいんだけど、

ハイテンションになると
めっちゃ動こうとするから
余計にズレが大きくなるんだよなぁ笑い泣き
戻るのが大変💦







「自分の本当の望み」って
色んなラベルを剥がしていって

はじめて見えるものだと思ってるんですよね、わたしは。



玉ねぎの皮みたいに
剥がして、剥がして
ようやく宝物に辿り着くみたいな。






自分の表面的な部分だけを見て

あれは苦手だからやりたくない
これは嫌いだからやりたくない

なんて都合のいいものは
魂の望みとは違うよね?




自分を内観して内観して、
とことん自分というものを知って
初めて「魂の願い」はみえてくる…

そんなふうに思ってるんです。





これって
ストイックな私だけかしら?
( ̄▽ ̄;)






いろんなやり方があって
色んなプロセスを辿っていい!


だから間違いなんてないんだけど




でも、
自分なりのチェック機能を持っておくって
大切なことだなぁ
と、改めて実感したそんな朝でございました。








そんな物思いに耽っていると
あっという間に時間は過ぎていた滝汗滝汗



今日はお買い物へ行かないと
冷蔵庫が空っぽだぞ!

と、あわてて化粧をしようと鏡をみたら
左目がお岩さんになっていたよ・・・





・・・




えー!
朝起きた時は
こんなん
ちゃう(違う)かったやん
ヽ(;*Д*)ノ!!






いつなったんだろう?
ってか蚊に刺された?

いや、痒くないし…


時間がたてば治るのかな?





とりあえず、今日は
外出禁止 _| ̄|○がーん!!







可愛い千日紅を撮ったら
アリンコも写ってたよ(笑)






とりあえず、
今日は引きこもり決定です