100日ブログの会2期参加中です❗️
私もどっぷり5年ほど前からハマりました。

シンクロニシティカードの事を少し前に書いたんだけど、私は除霊しきれない、ダークサイド側だからと何の最初は連絡もなしに突然切られたんだよね。
当時の仲間だった人達に。
その後、除霊してくれてた人に説明受けて、お金渡したらその人とも切れた。

という話。



**************


確かに周りの人がコロコロ変わるというより、Hさんがお金や人気ある人へ乗り換えていくっていう方が合ってるのかな。

私はイベントは殆ど行ってないのだけど、行きたいな〜と思っても予定が合わなくなってきたんだよね。


切られてから凄い疑心暗鬼になってた時期もあったけど、まだ懲りずに今は龍にハマってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


魔法学校行く予定してるけど滝汗滝汗滝汗
やめた方が良いかなあせるあせるあせるあせるあせるあせる


リブログ先の1〜2個前の記事も読んでほしいです。


私はやっぱりまだ闇ってる、ダークサイド側なのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


並木さんを知った某サロンも今は合わなくなってきて退会したけど。




もうそろそろ、全てを手放す時期なのかもしれない。




お金もすっからかんになったしなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はすっぴんでも出来て、誰も気にすることなく、お金もかからない(YouTubeで占いやる事)これが1番楽しいラブ音譜


実は少し体重減ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
エネルギー使ってるからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ダークサイド側の認定を3年前にされたし(笑)、アセンションも出来ないかもしれないけど、もういいやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



最近ブログの会は自分開示が流行ってる。


私は子供の頃からのこと書くとドン引きされるような事件がたくさんあるから、書けないけど。
(削除されるかもしれんしあせる)



今日の記事もリブログ先も、開示するという事では私も流れに乗ってるんじゃないかなぁゲラゲラ



外がうるさかろうと爆睡してる17歳のゆん。


今日明日は地域の祭りで、外が賑やかなのでYouTubeは撮れるか微妙。

夜中なら撮れるかな。


明日はエンジョブの福田さんの講座に行きます‼️
楽しみだ〜爆笑爆笑爆笑音譜






**************


こちらの講座で受付をさせて頂きます❗️



エンジョブに入会してない方でも講座は受ける事が出来るので、時間がある方はぜひお越し下さい‼️



来る10月27日に、
この本の著者である佐藤由美子先生をお招きし、
「これであなたもシンクロマスター!一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則講座」

を開催します!



著者の佐藤由美子先生は35歳のとき、

法律家になるという目標を見失い、

無職・無収入・貯金数万円・人脈なしの絶望状態にあったそうです。


そこからブログを書くことで、

自分と向き合い、

「10秒スイッチ」を開発されました。


この講座では、絶望からスタートしてもすべてを味方にする、
そんなコツを教えていただきます!


さらに!!
なんと、来場のお客様全員に、
単行本『シンクロちゃん』をプレゼント致します!


こんな方にオススメです!!
・人生を変えたい人
・人生を楽しみたい人
・最近うまくいかないなと思っている人
・行き詰まりを感じている人
・仕事で成功したい方
・理想の人間関係が欲しい人
・落ち込みやすい人
・最近元気がない人
・パートナーシップに悩んでいる人

・シンクロを起こしたい人
・シンクロちゃんの波動を浴びたい人
などなど!お待ちしております!


●日時 10月27日(日)13時30分~16時頃まで

●会場 大阪市内・京橋【詳しい場所はお申込み後お知らせ致します】

●参加費 5000円(税込み)



お申し込みはこちらまで!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/69d0c95e494693?fbclid=IwAR3I7i4NKloSu7HF-dJNDcOfiEut7DQhsPzmlANOIzJW-WXy8NCxflT5qPg

 



**************


☆インスタやってます❗️

 😺猫と日常はこちら      

https://www.instagram.com/yunramu


🔮占いはこちら    

https://www.instagram.com/murasaki_ningyo




まだ稼働してないけど、占いのご依頼はこちらから。