6/16 稼働記録(勘違いはアカンね) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



表現の自由を履き違えてこういうことするんやもんな~。本当に低俗な人間が増えたし、今後日本はどうなるんやろかと勝手な心配をしていますw


こういう方に限って何か指摘されると屁理屈や意味不明な言い訳を駆使して、自身を何とか正当化しようとする。

取り巻きからは賛同を得られたとしても、結局そうじゃないと捉える方が多い。私が言うのも烏滸がましいのは承知の上で、もう少し考えて行動しろよって言いたくなるわw



仕事とお金と社会的信用は無いけど、上記のようなことがダメだと判断出来るくらいの頭があるのは救いやなと思う今日この頃。

人生終わるまでその辺はちゃんと正常でいたいものです(笑)さて、稼働記録へ。




●6/16()
某店へ抽選入場。


①ファンキージャグラー2(朝イチ台)
投資 300枚
回収 なし
(※当たらずヤメ)



朝からやっぱり定まらない台選択。今日も負けるでコレはww



②チバリヨ2(朝イチ台)
投資 450枚
回収 68枚
(※REG単発のみ)


③南国育ち(リセット前提91G)
投資 138枚
回収 650枚
チャンスモードか分からないまま当たって久々に飛翔びっくり3連(BIG×3)ってのが微妙w



④バジリスク 天膳(3スルー.AT間900G超)
投資 92枚
回収 1133枚
噛み合うと面白いんよねニヤリ

意外と頑張れて10連おねがいただここまで来たらエンディングからの宿怨やりたかったなって思っちゃうよなキョロキョロ



⑤戦国乙女(591G)
投資 92枚
回収 210枚
600G台でボーナスからATまで照れ乙女はフリーズやらかまして4000枚超出てから全くやれてないな~w



あともしょうもない稼働。



⑥チバリヨ2(241G.3スルー)
368 ヤメ(250枚)(30枚)


⑦エリートサラリーマン鏡(リセット前提137G)
投資 250枚
回収 165枚
(※チャンスモードで赤7当選。AT取れず)


⑧北斗の拳(566G)
1018 AT(500枚+5K)
🟦.4(745枚)



⑨SAO(短縮1スルー.32G)
投資 100枚
回収 323枚
どうやって出すのか忘れたわ笑い泣きこれにて実戦終了。全然そんな気せんけどプラスだったわw

◎6/16の収支
+17150




今週も週末へ。普段から稼働を初めとした気持ちの浮き沈みがよくあるんですけど、ここ最近は本当に沈みっぱなしで参っておりました笑い泣き

家からほとんど出ない日があったり、外に出るのも夕方や夜からだったり…。何やってんだよと自分でツッコミ入れてましたねw


その影響もあって今月の稼働成績も結構酷い。流石に色々マズいので切り替えていければと思いますニヤリ


皆様良い週末を♪それでは、またウインク