6/17.19 稼働記録(響きますね) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



今月は稼働のやる気も出ずに成績も全然ダメ。おまけに梅雨を初めとする気候の影響や、色々考えることもあって相当メンタルをやられていました。


基本的にポジティブ思考ですけど気持ちの浮き沈みはある。

まあ、今の生活になってからだろうな笑い泣き仕事をしていた頃はほとんど無かったし。あとは色々考え事をしたり…(←決して悪いことばかりじゃないですw)



そんな感じで結構しんどい時期を最近過ごしていて、今も稼働(←特に戦績)に関しては変わらないんですけど気持ち的には持ち直してきましたニコニコ





持ち直した要因が何とガッツ石松さん。

最近でこそタレントや俳優などをされていますが、かつてはボクシングで世界を獲った偉大な名チャンピオン。現在でもボクシング界の裏方で活躍されています。


どうしてもおバカ(いじられ)キャラというか面白い人として見られますけど、実は物凄く聡明で賢い。対談など真面目な席だと本当に心に響く言葉を残されます。



んで、私がYouTubeでよく見るボクシング関連の動画にガッツさんがゲストで来られた際に、『運』について語られる場面があって…

チャンピオンになったり成功することに運も必要という様な話になった時に、ガッツさんが放った言葉に最近心打たれました爆笑ここに紹介しておきますw











・誰もが運を持っている
・生きていること自体も運を持っている証
・運は寂しがり屋で、頑張る所に寄ってくる
・本当に頑張っていると運が手助けしてくれて、それが広がっていく


これらを真剣に語られていて、本当にそうだよな~とただただ感心おねがい


運に関しては元々ガッツさんと同じで、頑張っていると寄ってきてくれる(味方してくれる)という考えです。

もちろん科学的根拠なんて一切無いですけど、私は真面目にそう思っています。


ただ『寄ってくる』にちなんで、運は寂しがり屋と表現されたことに凄く驚いたし感銘を受けましたね照れ

無理に引き寄せようと考えてもダメ。運を味方にする近道はないし、目の前にある課題や現実にちゃんと向き合うしかない。

そうしていれば寂しがり屋な運が勝手に寄ってきてくれる。


思えば人間関係もそうで、頑張っていたりひたむきな姿勢であれば自然と周りに人が集まってくるものなんですよねニコニコ



そのガッツさんの言葉を踏まえて、そりゃこんな今の状況じゃ運も引き寄せられないし物事も上手くいかないわと反省。

頑張りもしないのに結果なんか残らないし、運が味方するはずもない。色々と言い訳するくらいなら『とりあえず、まずやれよ』と最近また自分のケツを叩くようになりましたw


生きている中で浮き沈みがあるのは仕方がないとしても、そこを如何に早く脱することが出来るのかが大切。

今後もしんどくなった時は無理こそしないけど、今回のガッツさんの言葉を思い出して前向きにやっていきたいものですニコニコ



とりあえず何でもOK牧場って考えで生きてりゃ何とかなりそうかなと考えている男の稼働記録へ←言いたかっただけ笑い泣き




●6/17(月)
やる気も起きずメッチャ遅めに一応ホールへ。打ったの1台のみ。


①バイオハザード ヴィレッジ(リセット前提155G)
296 CB(CZ)(250枚)
失敗してヤメ(90枚)

◎6/17の収支
-3080




●6/19(水)
某店へ抽選入場。🌺煽っていたのでそちらへニヤリ


①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 100枚
回収 なし
(※朝からサッとB3.R1と連チャン→飲まれヤメw)



②番長ZERO(朝イチ台)
投資 400枚+15K
回収 708枚
ヒント的なものを得て移動。ZEROモード2連続当選→どちらもREGキョロキョロ

そして天井キョロキョロキョロキョロなんでやねんw


幸いAT取れまして何とか軽傷。モードやら諸々含めてしっくり来ないのでおしまい。



③ゴジエヴァ(97G)
111 ヤメ(46枚)(17枚)



④冬ソナ(1/319)(残り363回転)
投資 2500個+12K
回収 10000個(※端数分からず)
巡回しんどくて久々に遊タイム目指して実戦。無事に到達後、早めに確変を射止めるニヤリ

3連くらいで終わるも時短でヨン様入院して、追加で連チャンを勝ち取り…

流したカードを分けてしまい正確な玉数分からずですが、8連(←突確1回含む)して万発達成ニコニコ誤差は+125個以内なので1万発で計上しておきます。


スロの分を捲れてチョイ浮き稼働終了。

◎6/19の収支
+3220



今週末からちょっと忙しくなるので、金曜くらいまでしっかり稼働予定プンプンガッツさん見倣っていかんとね。

今週も頑張っていきましょう!それでは、またウインク