6/15 稼働記録(王者) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



伊藤匠七段が新叡王に。将棋は全く詳しくないんですけど、素晴らしい闘いで藤井八冠を退けました。おめでとうございます照れ


藤井さんは八冠じゃなくなったとはいえまだ七冠ですし、今回の防衛戦も最終戦(5戦目)までもつれての敗戦。

何も恥じることはなく、今後また切り替えて強い将棋を見せてくれるでしょうニコニコ




スポーツ好きな私には、4階級制覇&2階級での4団体統一を果たしているボクシングの井上尚弥選手と藤井七冠が重なります。


王者(タイトル保持者)って誰からも追われる立場。メチャクチャ研究されるし、王者サイドは基本的にその対戦を受けていかないといけません。


ボクシングは減量があったり相手を拳で殴り合うスポーツなので、身体的ダメージも大きく短期間で試合をしていくのが難しい競技。

そのため現在4団体統一している井上選手は、各団体の挑戦者全てとの対戦を順にこなすことが難しく(←団体によっては◯◯までに対戦しろという指名試合もあるため)、最近では1つ王座を返上するかもという話も出ています。


ただ将棋に関しては自主的なタイトル返上など無いでしょうし、とにかく防衛していくしかない。来る挑戦者を迎え撃たなきゃなりません。

勿論挑戦者になるまでの道のりも大変だとは思いますけど、タイトル戦をいくつもやらなければならない藤井さんは精神的にもっと大変なんだろうなと。


そこは井上選手も同じで、王者ってマジで大変なんだろうなと思います。私みたいな素人には到底分かるはずもないw

素人ながら今後も活躍を見届けていきますニコニコさて、稼働記録へ。




●6/15()
某店へ抽選入場。


①ハナハナ鳳凰 天翔(朝イチ台)
投資 100枚
回収 なし
(※コイン持ち悪すぎてヤメ)


②チバリヨ2(リセット前提135G)
280 R(300枚)
32 ヤメ(85枚)



完全に負ける流れやな←



③戦国乙女4(542G)
800 B(450枚)
ボーナス後ヤメ(123枚)
この画面で空いていました爆笑勿論当たらずで乙女アタックも当たらず。天井到達でAT取れずで良いことナシww



④南国育ち(当たり無し629G.前日224Gヤメ)
681 B(123枚)
33 ヤメ(211枚)


⑤G1優駿倶楽部 黄金(上位AT後?)
投資 185枚
回収 22枚
(※必要ない所打ってたっぽいw)


⑥からくりサーカス(195G.液晶596)
405(1099) AT(400枚)
失敗してヤメ(26枚)



⑦マイジャグラー5(3348G.B12.R14.252G~)
投資 22枚+10K
回収 なし
状況的に当たり箇所っぽかったが900GでB2.R1と全く当たらずヤメ。その後ちゃんと盛り返していましたww


⑧南国育ち(51G.必翔後)
201 ヤメ(126枚+3K)(14枚)



そりゃ帰って呑んだくれにもなるよ笑い泣き何もさせてもらえなかった実戦は終了。

◎6/15の収支
-36560


今月マジで何にも出来ない(笑)家計真っ赤っかなつばさでした。それでは、またウインク