6/14 稼働記録(恋愛出来ない男) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



どうやら梅雨入りみたいですね~。昨日はずっと雨なのも把握していたので、雨の止む午後10時くらいまで家に引き込もっておりました。


『雨だから仕事行かない』なんて言おうモンなら普通白い目で見られるでしょう。

まあ、現在こういう身分で既に白い目で見られているのは承知の上で昼間からご飯食べつつ呑んでましたが笑い泣きww




そんな昨日。友人と連絡取り合う中でたまたま恋愛相談的な話が出て、聞くことしか出来ないんですけど聞いておりました(←私は一切関係ありませんw)

そもそも恋愛経験がメチャクチャ少ない私に話した所で、相手が得られるものなど何一つ無いんですよね笑い泣き



個人的には恋愛をするという感覚はもうあんまり芽生えなくなったかな。

そういう出会いが無いのもあるし、異性に対しては時に『女性』として魅力を勿論感じたりもするんだけど、それよりも1人の人間として尊重(尊敬)したいという考え…っていうんですかね。



勿論私から見て魅力的な方ってたくさんいますし、その中で好きになってきた方もいるんですけど…

今では異性に対しても恋心よりその方自身の持っている魅力に惹かれるというか、男女問わず人間的にこの人好きだなとか興味があるという見方になることが多いですね。


ちなみに仮に異性なら容姿を全く気にしないわけではないんですけど、そもそも私が容姿良くないですから…笑い泣き容姿に関しては全く理想も高くありません。



あと、よく男女間の友情って成立する・しないという話題も上がりますが私は前者の考え方。

その中でもお互い好き者同士になればそれは自然の流れだし、友人のままいられるならそれはそれで良いなって思いますニコニコ





…何書いているかよく分からなくなったな笑い泣き


要するに近年は異性・同性という概念より、人間関係をどれだけより良く構築していけるかに焦点を置いていて…

恋愛したいというよりは人が好きっていう意識で動いているから、今ある関係性もだし今後そういうのが生まれるならばそれも大切にしたいってことかな。



ちなみに今好きな人が出来たとしてアタックしても、『無職はNG』で速攻終了に決まっているわけだからさ笑い泣き

だったら『コイツ無職だけど人間的には悪くない奴』って思われる方がいいニヤリまあ、職とカネは本当に無いからね(笑)

それでも良ければ男女関わらずお友達になってもらって、あわよくばこの無職にお恵みを与えてやってくれってことです←ただの乞食じゃねえかww



ただ生きたいように生きている男の稼働記録へ。




●6/14(金)
某店の据え置き狙いへ。



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 350枚
回収 46枚
(※1150G.B4.R2まで)


あんまり行きたい所でもなかったからなwさっさとヤメて軽く巡回。



②北斗の拳(リセット177G)
462 AT(高確弱🍉)(450枚)
🟦.2(304枚)



③からくりサーカス(87.液晶88.CZ3スルー)
247(278) CZ(276枚)←⭕
AT後ヤメ(661枚)
激情ジャッジ1つ取れたりセット継続もあったりで枚数ボチボチニコニコ



④沖ドキ!GOLD(480G.朝イチ43G当選)
576 B(確定役:高速点滅)(150枚)
79 R(🍉)
→B4.R1でヤメ(887枚)
これでもう上がってほしかったのに上がらず…笑い泣き

2発目が🍉当選から天国移行おねがい勝ったんだけど今月本当に跳ねてくれないんよな(笑)



⑤聖闘士星矢(AT後336G)
536 GB(350枚)←50%を2戦目負け
少し回してヤメ(43枚)
GB天井の所で出てくんのヤメなさいww



⑥バイオハザード ヴィレッジ(リセット前提196G)
500 CB(550枚)
AT後ヤメ(681枚)
無事通ってプラスニコニコこれにて実戦終了。

◎6/14の収支
+9540



昨日寝過ぎて眠れなさそうですが頑張って寝ます(笑)今回はこれまで。それでは、またウインク