5/6 稼働記録(余計なお世話) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



そういや5/5の抽選に並んでいた時、後ろにいた全然知らない男性から話し掛けられて談笑していたんですけどね。

その方と昨日マイホの駐輪場でバッタリ会いました爆笑『5/5にお兄さんに話し掛けたんですけど覚えてますか?』と聞かれ、『勿論覚えてますよ』とお返事ニヤリ


よく見かける出前用のカバンを自転車に積んでいて、『ウー◯ー的なやつですか?』と伺ったら『出◯館やってます』とのこと。

稼ぎ具合は人や地域にもよるんでしょうけど、彼は時給2000円くらい行くらしい。結構稼げるんだなと思ったわw



それ1本でやっているかは不明ながら、パッと見た感じはそれ以外の仕事はしていなさそう。


どうやら基本的に稼働資金をそれ(出◯館)で貯めていて、貯めたお金を全ベットで勝負したい模様。

ただどうしてもスロット打ちたくて、今日は5スロで遊びながら少しでも稼げればと思ってホールに来たらしい爆笑5スロも打つ私からすればそれもアリですよねと共感していました。



ちなみにそれが開店前のお話。



その後、私の稼働が一段落してウロウロしていたら彼を発見。20スロの番長4打っていたけど大丈夫なのか?笑い泣き

まあ宣言通り既に5スロを打ち終わって、その後に打った可能性も無くはないけど…。一応お金貯めて数日後に勝負したいって言ってたから、ちょっと前のめりに行きすぎたかもしれんな←


声は掛けることなく『無理すんなよ』と、遠くからエールを送っておいた男の稼働記録から。

言うても何打とうが、どのレートやろうが自由。エール送っといて『余計なお世話だな』と自分で思ってしまいました笑い泣き笑い泣き




●5/6(月・祝日)
一応抽選から参加もロクな番号引けずリセットから。



①リセット前提朝イチ台 各種
投資 150枚
回収 49枚
(※マジハロ8、沖ドキ!GOLD当たらず)



②沖ドキ!GOLD(朝イチ台)
25 B(50枚)
32 ヤメ(③へ移動)


③沖ドキ!DUO(141G.朝イチ69G当選)
738 B(持ち玉+450枚+7K)←右点灯
9 B
15 R
15 B
6 R
2 B
15 R
32 ヤメ(916枚)
1発目でだいぶ深く持っていかれるも何とか耐えニヤリ



④ヴヴヴ(液晶313.前回300G程で決戦1スルー.現在CZも1スルー)
投資 250枚
回収 1045枚

400台でCZ→決戦B~超革命まで。確かこれ以降は超革命入ってない気がする爆笑もう確変はおしまい←



⑤カバネリ(リセット前提254G.駿城1スルー)
投資 500枚
回収 598枚
(※駿城2回挟んで天井ATから4連)



⑥ヴヴヴ(液晶280.前回270Gで決戦1スルー後、CZも1スルー)
投資 150枚
回収 370枚
(※300台でCZ→決戦B~ラッシュ×3まで)


⑦ヴヴヴ(液晶316.前回622Gで決戦1スルー後、CZも1スルー)
投資 184枚
回収 678枚
(※400か500台で革命B直撃→ラッシュ×3まで)



⑥.⑦共に超革命手前で終わる辺り、運が尽きたなと思うわなww



⑧戦国乙女4(585G)
796 天井B(349枚)←⭕
AT後に引き戻し確認ヤメ(377枚)

AT取れただけでも感謝ニヤリ



⑨ヴヴヴ(液晶370.前回1020Gで決戦1スルー)
投資 414枚
回収 536枚
(※700台でCZ→革命Bまで)


⑩主役は銭形4(カウンター.284/699)
投資 506枚
回収 109枚
まあ短縮見ちゃったらやるわな。天井当選でAT駆け抜け負けキョロキョロ


⑪コードギアス 復活(150G.0スルー)
投資 200枚
回収 104枚
(※200G台でボーナス当選。AT無し)


これにて実戦終了。一応プラスでしつこく耐えられているのは中々やなw

◎5/6の収支
+23360



稼働で困ったら出◯館の彼に色々教えてもらおうと思います爆笑

今回はこれまで。それでは、またウインク