5/4.5 稼働記録(癒しを求めて) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




パチ・スロだけやってても心が穢れるだけ。たまには自然にも触れてリフレッシュせんとニヤリ


週末は全く稼働せず出掛たり呑んだり食ったりしておりました。稼働じゃ癒されんのでねww

気候的な問題か少し心身の調子も悪くて、稼働も無理なくという考えですね。まあ休んでばかりいられないので今日よりまた自分のケツ叩いて行きます笑い泣き


さて、稼働記録は2日分。




●5/4(祝日)
某店へ抽選入場。あまり番号良くなかったけど北斗を押さえて稼働開始。



夜まで打ってこんな感じ爆笑



(※自分用履歴)
(1)80(高確弱🍉)(150枚)
白.2(リン)

(2)816(仮天井)(350枚+12K)
🟨.6(バット)

(3)98(高確チャンス目)
白.2(リン)

(4)38(特殊役)
🟦.6(バット)

(5)170(中段🍒)
白.1(サウザー)

(6)333(高確?の弱🍉)
🟨.2(バット)

(7)156(高確弱🍉)
🟦.3(バット)

(9)60(高確中段🍒)
🟦.1(リン)

(10)208(高確中段🍒)
白.1(バット)

(11)96(特殊役)
🟨.2(バット)

(11)258(高確中段🍒)
🟨.2(ジャギ)

(12)32(モード不明のチャンス目)
🟨.2(シン)

(13)167(弱🍉×2→チャンス目)
🟨.3(バット)

(14)34(角🍒?中段かも)
白.2(サウザー)

(15)266(てんこ盛り)
🟦.1(アミバ)

(16)321(中段🍒)
🟦.1(バット)

(17)489(中段🍒or強🍉)
白.8(バット)

(18)54(中段🍒)
🟦.1(アミバ)

(19)123(強弱🍉立て続け)
🟦.1(アミバ)

(20)143(中段🍒)
🟦.4(バット)

(21)351(謎当たり)
白.4(アミバ)

(22)320(高確弱🍉)
白.1(シン)

(23)194(弱🍉×3)
白.1(リン)

(24)178(強🍉orその後の弱🍉)
🟨.2(バット)

(25)103(高確?の中段🍒or弱🍉重ね引き)
白.8(リン)

(26)105(特殊役)
🟦.1(バット)

356 ヤメ(2245枚)



・初当たり圧倒的⑥以上
・小役関連優秀
・特殊役3回


2回目当たりが800G天井。その後も普段とは明らかに違うと感じる挙動で序盤から結構期待していましたねニコニコ

この日は並びで当たりが入る公約みたいなのも絡んでいて、徐々にその箇所だと思えてきたのも追い風に。


相変わらず無想転生チャンス活かせず…(笑)そして驚いたのが🏆️が1度も出なかったこと。

対象箇所(6台並び)もどうやら全部出ていない(^_^;)ただ当たり箇所であることはほぼ間違いないし、おそらく終日ノーカスタムだったかと思われます。


まあ、塊ならお前ら🏆️出んでも分かるやろ?っていう、お店のメッセージかもしれませんww



投資500枚+12Kの回収2245枚。多分で大丈夫かと思います照れあんまり浮かなかったのが心残りだけど負けるよりはね?一度🐙負けしとるし←

◎5/4の収支
+21560




●5/5()
5/5と言うことで…


①アイムジャグラー(朝イチ台)
投資 50枚
回収 150枚
一応義務(?)的に打って1467G.B7.R2でヤメ。ちょっと手応え無いねキョロキョロ



後はエナなのでバーっとニヤリ



②ヴヴヴ(液晶280.累計1100G程で決戦2スルー)
投資 300枚
回収 380枚
(※500台でCZ~革命Bまで)


③ヴヴヴ(革命ラッシュ後即ヤメ.ミミズとはまだ言い難い…)
当たらずヤメ(150枚)(38枚)



④とある魔術の禁書目録(127G.魔神かも)
投資 230枚
回収 46枚
だいぶ早とちりして全然魔神じゃなかったわ(笑)1回自力で当てて200Gゾーン抜けヤメ。



⑤ガルパン最終章(朝からCZ間214G)
投資 250枚
回収 412枚
初めてこの違和感CZ成功した笑い泣き告知数G前に何か尾びれが動いた…ような気がしたんですわ。

そしたら前任者がやっていたダーウィンのミッションで尾びれが動いたって出ましたww


玉は大して出ない←



⑥沖ドキ!GOLD(70G.4スルー.累計1218G)
123 B(🍒)(138枚)←ボーナス中🍒カナ
1 B
79 B
506 R(138枚+4K)←上がってB6.R1の7連
32 ヤメ(1301枚)
早めにBIG連打したおかげで投資もそこまで掛からず天国まで。



⑦ヴヴヴ(液晶300.400Gで決戦1スルー後CZも1スルー)
投資 100枚
回収 496枚
(※300台でCZ~革命Bまで)


⑧北斗の拳 天昇(スルーなし188G)
239 激闘B(150枚)
2戦負けヤメ(93枚)


⑨ヴヴヴ(液晶362.推定ミミズ)
投資 150枚
回収 478枚
(※400台でCZ~革命Bまで)



この後に飲んでいた専業さんに捕まってしまい、稼働強制終了爆笑

◎5/5の収支
+29420



今週もボチボチ頑張りましょう爆笑それでは、またウインク