5/3 稼働記録(何するか、されるか分からんよ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです。


久々に紀州のドン・ファンのニュースを目にして、そんな事件があったな~と思い出していました。


最近では経営者夫婦がコ◯されたりストーカー事件も起きていて、地位・名誉・お金が絡むトラブルって後を絶ちませんよね。


勿論、人に危害を加えること自体あってはならないものの、やはり不誠実な対応や言動を繰り返していると人って何をするか(されるか)分かりません。

いやいや、あの人がそんなことするわけないじゃん!って思っていても、実際にこういう事件が現実に起きていて究極的には他人だから、相手が本当に考えていることなんて分かるわけない。


誰に対しても…とは言わずとも、せめて関わっている相手に対しては最低限の敬意や誠意を見せること。そして礼儀は示さないといけないなと常に考えています。



ちなみに私も割と良い人だと思われたりしますけど、皆さんが思ってくださるほどそうでもありません笑い泣き

本気で怒ったら何をするか自分でもよく分かっていないので、くれぐれも怒らせないように気を付けてください爆笑そもそも怒りたくもないですからね。怒るのもしんどいんで…ww


さて、稼働記録へ。




●5/3(金・祝日)
某店へ抽選入場。いつも通り(?)🌺へ直行←


①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 300枚
回収 なし
(※1009G.B3.R2まで)



GWということもあり稼働は絶好調。拾えることを願って巡回へ。



②北斗の拳(776G)
896 AT(中段🍒)(250枚)
白.10(1116枚)

白なのにね笑い泣きこれで流れを掴んだのか…



③ヴヴヴ(液晶686G)
投資 50枚
回収 1408枚
ブーストチャンスからCZ直撃。革命B突破して超革命まで照れ相変わらず枚数ショボいw



④バジリスク天膳(CZ間180G.2スルー.BT間618G)
投資 300枚
回収 106枚
(※2発目のBCからBT単発)



⑤ヴヴヴ(液晶357.前回930Gで決戦1スルー)
投資 200枚
回収 2910枚
400台でCZ→革命B~超革命まで。その後早めのCZ失敗してヤメ。久々にこんなに出たわ爆笑



⑥沖ドキ!GOLD(230G.9スルー.有利2000G超え)
407 B(下パネル消灯)(350枚)
B15.R7の22連(3334枚)
9スルーで慎重に有利区間G数計算し、何度計算しても2000G踏んでまだ切っていない状態だったので実戦。これまた久々の3000枚超えびっくり



⑦ヴヴヴ(液晶675.超革命後)
投資 350枚
回収 1250枚
800台でCZ→決戦B~超革命まで♪ヴヴヴ3台打って全て超革命まで行ったらそりゃ負けんよなww


今日どうした?と思うほどに🐙勝ちで実戦終了。まあ5/1と5/2で結構負けたし、上手くいく時なんてこんなもんですよねw

◎5/3の収支
+160070



さて、今週も週末。

最近仲良くなったスロ仲間さんから早めの誕生日プレゼントでウイスキー頂きましたおねがい

どうやら1ヵ月勘違いしていたみたいですけど、気持ちだけでも嬉しくなるのにありがたいですね照れ


週末は稼働抑え目にして出掛けたりのんびりする予定。皆様も良い週末をお過ごしください♪

今回はこれまで。それでは、またウインク