5/1.2 稼働記録(のんだくれる) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


14時くらいから既に飲んでいた専業さん2人に捕まり、20時過ぎ~深夜まで飲む。

お前ら稼働しろよと言いたくもなるが、あまり人のことは言えない笑い泣き


それにしても14時から飲みは流石に早いわな。稼働していなかったのならまだ分かるけど朝打ってたみたいだしw

つくづく自由な身分であるのを再認識する瞬間ですね。14時なんてまだみんな学校行ったり働いているぜ?(笑)



ちなみに専業さんと集まっても結局話すことってパチ・スロの話がメイン。

その地域のホールについてや機種のことなど、若干込み入った話もあったりしますけどね。基本的にブログのオフ会と同じような感じでワイワイ話しています爆笑



とりあえず大体共通しているのは『しんどい』かな?機種のスペックや荒さなど、収支もそうだし精神的にしんどいことが多いと口を揃えますね。

それでも皆さん何とかしているし、無事に今を生きられているんだから凄いなと思わざるを得ません←


毎日しんどい男の稼働記録は5月編へ。




●5/1(水)
某店へ抽選入場。打ちたいだけで🌺へ←


①キングハナハナ(朝イチ台)
1223G.B4.R2でヤメ(500枚)(回収なし)



後はしょうもないのでダイジェスト笑い泣き



②沖ドキ!DUO(240G.朝イチ160Gで当選)
521 B(🍒.スロー点滅)(450枚)
24 B
25 R
32 ヤメ(401枚)



③とある禁書目録(当たり無し372G.サポートキャラ3人.前日61Gヤメ)
投資 500枚+9K
回収 185枚
少し時間掛かりCZ→失敗。もう雰囲気的に天井までやんなきゃダメじゃんキョロキョロ

途中で据え置きと分かりつつ結局宵越し天井でAT当選。無理やってw



④北斗の拳(リセット前提211G)
621 AT(強🍉orチャンス目)(12K)
🟨.2(166枚)

⑤南国育ち(リセット前提62G)
119 R(プリリプ)(100枚)
33 ヤメ(50枚)

⑥北斗の拳(709G)
833 AT(中段🍒)(200枚)
🟨.3(440枚)

⑦SAO(CZ間36G.短縮2スルー)
225 B(チャンス目)(250枚)
AT後ヤメ(194枚)

⑧コードギアス 復活(149G.0スルー)
200Gのゾーンでボーナス→AT無し(200枚)(71枚)

⑨ゴジエヴァ(101G)
110 ヤメ(46枚)(⑩へ移動)

⑩北斗の拳(825G)
1091 AT(強🍉)(持ち玉+414枚)
🟩.4(570枚)

⑪ゴジエヴァ(101G)
137 ヤメ(92枚)(30枚)

⑫南国育ち(偶数連後の113G)
121 R(50枚)
32 ヤメ(76枚)



⑬おだてブタ(羽根物)
投資5Kで何度か当たるも回収なし
ボチボチなのも打ちつつ、しょうもないのも含めて台数だけはそこそこ打って実戦終了。羽根物もたまに打つと面白いんよねニヤリ負けたけど←

◎5/1の収支
-37900




●5/2(木)
20時くらいにマイホ到着。4スルーしているチバリヨ2を見つけて、普段なら時間的にやらないのに何故かやってしまい…



①チバリヨ2(236G.4スルー)
762 R(500枚+9K)
804 R(強🍒)(29K)
7 B
18 B
1 R
17 R
1 B
32 ヤメ(835枚)
1時間40分くらいで2回初当たり取るのに500枚+38K(累計2248枚)入るんだから半端ねえわ。打った私がアホなんだが…ww

2回目の当たりで天国上がらなくてもヤメるつもりでした。すると願いが通じたのか800枚超戻ってきてくれたわ笑い泣き


とにかく猛省の実戦終了。20時過ぎから実質5諭吉近くの投資は流石にダメって言うかアホだろ笑い泣き

◎5/2の収支
-31560




『こんなに負けるなら昼間から飲みに行った方が良いじゃねえかムキー

結局先の専業さんと思考が変わらないつばさでした(笑)それでは、またウインク