4/30 稼働記録(しまった) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




『◯◯してしまったって本来は自責の念からだったり、本当に不可抗力などで何か起きた(起こした)時に使うのが一般的。

ただ、今回みたく明らかに意図してやったのを言い逃れるために無理矢理使われることもありますね。


ある意味都合の良い言葉なのかもしれないけど、この容疑者が言う『はみ出してしまった』を信用する人間がこの世に何人いるんだろうか?笑い泣き

何事も言葉遣いには気を付けた方が良いですね。それだけでだいぶ印象も変わりますからニコニコ



人生をはみ出してしまった男の稼働記録へ。田舎から出てきた時は今のこんな生活なんて考えてなかったからな笑い泣き笑い泣き




●4/30(火)
だいぶゆっくり寝て15時過ぎくらいからホールへ。見せ場特に無いので履歴メインでww



①ゴジエヴァ(96G)
110 ヤメ(50枚)(24枚)


②ヴヴヴ(796G.液晶556.革命ラッシュ後CZ1スルー)
投資 322枚
回収 516枚
(※700台CZ失敗も、持ち越したpt含めて様子見ていたらすぐCZ→突破で革命Bまで)


③ヴヴヴ(253G.液晶324.累計600G程で決戦2スルー)
投資 138枚
回収 420枚
(※600台CZ→革命Bまで)


④戦国乙女4(279G)
投資 100枚
回収 16枚
(※300のゾーン当たらず)


⑤南国育ち(リセット前提168G)
200 ヤメ(74枚)(36枚)


⑥ヴヴヴ(液晶272.ミミズ)
投資 322枚
回収 862枚
(※400台CZ通して革命B→ラッシュ×3まで)


⑦北斗の拳(755G)
834 AT(中段🍒)(116枚)
白.1(137枚)



撮影したのコレだけ爆笑ヴヴヴの仮設風呂(CZ前兆ステージ)はほぼ大丈夫でしょうね♪その下の101人評議会もそこそこ強いけど何度か外れていますw


ヴヴヴが浮いてくれたおかげでプラスにて実戦終了。

◎4/30の収支
+17100



そんなこんだで4月の稼働記録はここまで。1ヵ月通して見れば結構やれていた方なのかなと思いますニコニコ

ヒキもツモも水ものだから、噛み合わなくなるとトコトン沼にハマっていくことも多いわけですが…笑い泣きなるべく穏やかにやらせてほしいですねw


本日以降からは5月編へニコニコ今回はこれまで。それでは、またウインク