4/29 稼働記録(仕事するんが一番) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


パチンコ・スロットで勝てなくなったらどうするの??そう考えて辿り着いた競艇ニヤリもちろん負けですねww


パチ・スロに関しては養分時代から少しずつ勝つ楽しみと言うか、頑張った結果が形として表れることに喜びを覚えたのは事実であるものの…

本来は楽しめればいいスタンスなので、やっぱりガチガチに立ち回ったり勝たなきゃって考えで打つのは好きじゃない。


今でも負けないという考えの延長線上で何とかなっているだけで、高いモチベーションを持ってやっているわけでもない。

自分でもよく続けているな~と無駄に感心してしまうことすらありますね笑い泣き


とりあえず競艇も遊びでやるくらいで丁度いいってのは分かった爆笑次は競馬か競輪攻めてみるか。

どこからか働けやとツッコミが聞こえてきた男の稼働記録へ。働ける奴は働くべし←




●4/29(月)
朝から抽選入場。🌺だけでは芸が無いからジャグラーへニヤリ


①ハッピージャグラー(朝イチ台)
投資 500枚+3K
回収 なし
(※980G.B1.R5.🍇1/7.05)←無理笑い泣き



早々に退場を命じられて巡回の旅に出ます。



②チバリヨ2(272G.朝イチ1スルー)
投資 4K
回収 33枚
(※350G過ぎまで打って当たらず)


③南国育ち(リセット前提115G)
166 R(プリリプ)(持ち玉+1K)
32 ヤメ(39枚)



④南国育ち(452G.朝イチ139Gで当選)
(※リプレイ特殊フラッシュ確認)
800 R(遅れ+🍒)(460枚+3K)
536 B(17K)
131 B
35 R(プリリプ)←🦋(7連)
32 ヤメ(1118枚)
1回当ててヤメも考えていた中での通常B確定キョロキョロどうせ今の時間だと打つ台も無いだろうと天国移行まで。軽傷で済んだ方だわw



⑤北斗の拳(611G)
1131 AT(782枚)
北斗揃い(🌈).9(1050枚)
前兆中に小役引いてたんかな?見せ場でしたが可もなく不可もなくの9連チャン爆笑



⑥バジリスク天膳(12G.2スルー.BT間660G.現状-1500枚)
投資 1386枚+1K
回収 1091枚
投資メチャメチャ掛かるし安定のスルー天井笑い泣きしかも6スルーした後に宿怨蓄積示唆(大)出て…

7回目のBCで宿怨チャレンジびっくりこれを強🍒で見事に刺すも…







やりきれない。こういう所なんだよな~ww



⑦ヴヴヴ(液晶279.決戦1スルー後にCZも1スルー)
投資 200枚
回収 20枚
(※400台でCZ失敗)



⑧ゴールデンカムイ(502G.液晶873)
投資 500枚+3K
回収 92枚

初打ちニコニコBIGみたいなボーナス引く→ボーナス後にATを懸けたCZ的なやつ失敗してヤメ。面白さは1mmも分からんかったニヤリ



⑨番長4(ボーナス間431G)
天井で🟥(320枚+4K)
ボーナス後ヤメ(129枚)



南国🦋飛ばして北斗揃い(🌈)も引いて宿怨チャレンジ成功と、見せ場を作ったのにも関わらず🐙負けで終了。そりゃヤケ(自棄)マックにもなるってww

◎4/29の収支
-47710



モンキーターンでも打って競艇の勝ち方学びます爆笑今回はこれまで。それでは、またウインク