5/7.8 稼働記録(見ちゃった) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


ホールで打っている最中、SNS関連やニュースに目を通すことはあっても動画は見ません

どれだけ打っている機種がつまらなくても、動画は流石に見ないと勝手に決めている私ですが…。つい先日、大谷選手所属のドジャースの試合中継を打ちながら視聴爆笑


その影響か分からないけど入ったATは駆け抜け。やっぱりちゃんと台と向き合わなきゃと思ったとか思わないとか…ww


🌺では絶対動画見ないと誓える男の稼働記録へ。やっぱり好きな機種は向き合い方が違うよ爆笑




●5/7(火)
競艇会の帰りに一緒に行った仲間とパチンコノリ打ち大会。

結果だけ報告。エヴァ16を5人で打ちまして、私だけ一度も当たらず…笑い泣き他の4名に頑張っていただき、そこそこのプラスで実戦終了。遊び程度でやった競艇のマイナス分も返ってきてしまったわ←

◎5/7の収支
+21500




●5/8(水)
のんびり起床してホールへ。友人に教えてもらって打てるかもなキンパルへ。



①キングパルサー(389G.泡占いで鏡.CZレベル4以上)
845 R(500枚+5K)
116 R(2K)
17 B
20 B
129 ヤメ(511枚)
CZ早めに出てきてスルー。初当たりも結構深めまで持っていかれるが、軽く連チャンしてくれて大ケガは回避ニヤリ




②北斗の拳(リセット164G)
547 AT(中段🍒)(511枚+1K)
白.25(3から無想転生)(2699枚)
2連目を宿命バトル(サウザー)に勝って何故か出てくるトキおじさんびっくり



バトルパート中に下パネル消灯もレア役も無く、トキなのにただの継続だけか~と思っていたら一気にブチ上げてくる展開ww

そりゃそうよな爆笑



道なりに進んでそれなりの連チャン。十分です照れ



③ヴヴヴ(朝イチ液晶369.白前兆あり)
投資 150枚
回収 529枚
(※恐らく据え置きの400か500台でCZ→革命B~ラッシュ×2)



この日はひとりカラオケ行くつもりだったのに、思わぬ北斗の無想転生があったのでナシで実戦も軽くで終了。18時以降は料金上がるから行かないと決めていますw

◎5/8の収支
+41570



そういや特殊役も引いてたわ笑い泣き

引ける時は本当に色々引けちゃいますよね。欲張らない(フリ)作戦で今後もガンガン引いていきます←そんなものありませんww

今回はこれまで。それでは、またウインク