4/28 稼働記録(強すぎ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



稼働しながら速報をずっと追っていましたが、やはり井上尚弥選手は強かったニヤリ見事な4団体防衛。


今回の対戦相手(ルイス・ネリ)が少し日本と因縁があって…

過去に体重超過やドーピング違反など問題を起こしている選手で、当時の世界チャンピオンで相当防衛も重ねていた日本人選手(山中慎介選手)を体重超過を犯した上で倒してしまったんですよね(←違反があっても試合は開催された)


故にネリは『悪童』と呼ばれ、非常にダーティーかつヒール役として日本(世界)のボクシングファンは恐らく誰もが知っている選手です。



そんな悪童を井上が成敗するという構図も周囲が期待する中、何と1ラウンド目で井上選手が生涯初のダウンをしたのには衝撃が走ったわ…ガーン

しかし2ラウンド目にダウンを奪い返し、それ以降は完全に試合を支配して結果は6ラウンドTKO勝ち。流石の修正能力と試合運びニコニコ

ネリも決して弱くない相手だけど、やはり最終的には実力差が出ましたね。



それにしてもプロ生活で未だ無敗。スピードや技術は勿論、高いKO率で相手を全て薙ぎ倒していく。27戦27勝のうち24KOはマジで凄すぎだろ笑い泣き


『今回は過去最強の相手(難敵)』
『それでも井上ならKO勝利する』

そんなことを毎回の様に言われる中でも結果を残し続ける。とんでもないですねww



マジで大谷翔平選手と同様、同じ時代に生きられて(活躍を見られて)嬉しいとさえ思うレベル爆笑

井上選手はあと数年の現役生活予定だと一応公言されているので、このまま無敗のまま最後まで進み続けるのか…。しっかり今後も見届けていきたいと思いますおねがい



稼働も無敗で行きたいと思う男の稼働記録へ。無理です笑い泣き笑い泣き




●4/28()
イエモンライブの翌日。お疲れで久々に昼過ぎまで寝てホールへ。


①チバリヨ2(216G)
299 R(150枚)
39 ヤメ(43枚


②主役は銭形4(370G.液晶694)
883(1388)AT (395枚+9K)
AT後ヤメ(178枚)
最深部ムキー



③炎炎(432G)
投資 100枚
回収 36枚
(※450Gのゾーン当たらず)


④SAO(CZ間181G.短縮1スルー)
投資 350枚
回収 38枚
(※スルー天井からAT入るも駆け抜け)



⑤番長4(551G)
657 🟥(184枚)←⭕
AT後ヤメ(447枚)

ATまで繋がってくれてここまで。やはり🔔ゲー=番長3感が拭えないから好きになれんな…。やれたら評価変わるかもしれんけどw



⑥ヴヴヴ(液晶297.推定ミミズ)
投資 184枚
回収 60枚
(※400台でCZ失敗)


最後はミミズでCZ失敗して実戦終了。ミミズで通らないと悲しくなるねえーん

◎4/28の収支
-19790



さて、GWも終了。

お遊びはここまでです。今日から皆さんちゃんと働いてください←おまいう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回はこれまで。それでは、またウインク