4/26 稼働記録(サラッと報告) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



眠いので前置きなく稼働記録だけサラッと。朝からホール行かなきゃならんしww




●4/26(金)
朝から某店抽選も番号悪くてリセット関係から。



①リセット台各種
投資 250枚
回収 67枚
・マジハロ8×2…ART×1
・沖ドキ!GOLD×2…32Gヤメ



②チバリヨ2(朝イチ台を2台)
(1)
42 B(5🍒)
32 ヤメ

(2)
141 R(5🍒?)(合計218枚)
11 R
32 ヤメ(155枚)
リセット後のモード判別含めてリセット0Gからでも一応行けそうな説もあり。

投資が嵩むし天国上がるまでだと幾らあっても足らんので、場合によってはB以上でも捨てる勇気が必要。もう少し細かくモード判別出来る要素があればな~キョロキョロ



③南国育ち(リセット前提86G)
1Gでリプフラしてすぐヤメ

④南国育ち(リセット前提174G)
183 R(遅れ当たり)(46枚)
32 ヤメ(68枚)

どちらも通常B以上確定していますが、ここは敢えて一旦捨てる。



⑤マクロスフロンティア4(リセット前提225G.液晶415)
投資 255枚
回収 249枚
(※600台でボーナスからATまで。出なさすぎて写真撮る気にもならん笑い泣き)



⑦南国育ち(435G.③で打っていたやつ)
972 🟦(🍒)(482枚+9K)←🦋
B4.R3でヤメ(1072枚)
先程一旦リリースした台。通常B確定で結構回ってくれていたので、これなら投資も少し抑えて打てますねニコニコ

天井手前当選も🦋飛んでくれて差枚チョイ浮き。



⑧オーバーロード2(354G)
422 AT(CZ)(150枚)
AT後ヤメ(94枚)

WINちゃうわ笑い泣きマイナスじゃ笑い泣き



⑨ヴァルヴレイヴ(液晶295.ミミズっぽい)
投資 300枚
回収 302枚
400台でCZ→決戦B突破からラッシュ×1まで。ミミズじゃないやつで突破したいよな爆笑



⑩番長4(ボーナス間.特訓間共に4G.6スルー)
201 🟥(宗次郎特訓からの対決)(243枚+2K)
AT後ヤメ(335枚)

初打ち。ATまで入れたけど全然出んかったわ笑い泣き

・通常時…番長ZERO+番長3
・ボーナス中…歴代シリーズと同じような流れ
・AT中…番長3+番長2?
・全体的な演出…番長2や3の名残を結構感じる

こんな印象。噛み合ったりやれれば面白いのかもしれないニコニコエナ向きじゃなくてちゃんと設定狙い向き。低設定はキツそうですw



⑪主役は銭形4(132ガッツ.前回1000ガッツ以降で当選)
投資 100枚
回収 7枚
(※天国フォローして当たらず)


これにて実戦終了。

◎4/26の収支
-5130



皆様良きゴールデンウィークを照れそれでは、またウインク