4/16 稼働記録(優しさ溢れる世界へ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




思いやり・優しさって私自身も大事にしていて(←聖人君子ではないけどw)、こういう記事を読むと嬉しくなるし自分もそうありたいって思いますね照れ



GLAYの『BE WITH YOU』の歌詞には『思い通りに行かない日々は 優しさを忘れた自分がいる』というフレーズがあります。

本当にその通りで、物事が上手くいかない。或いは何か追い込まれた時って余裕も無くなってしまって思いやりや優しさも忘れがちになる。

個人的にはそういう時こそ人間の本質が見えると言うか、そこでどのように振る舞えるかが大切なんだよなとよく考えています。



感情ある生き物だから、常に正しくあり続けることが難しいのは大前提として…

そんな中でも周囲に対する思いやりのある言動。そして気持ちがあれば今回紹介した様な記事の行動にも繋がるでしょうね。私も人として今後も成長していきたいものですニコニコ


さて、稼働記録はサッと。




●4/16(火)
朝イチから出動。ファンキージャグラーを狙うニヤリ



①ファンキージャグラー2(朝イチ台)
投資 350枚
回収 なし
(※1184G.B3.R3まで)



…ハイ、すぐ巡回行きますww



②モンキーターン5(380G.4周期目61pt)
492 AT(4周期目当選)(200枚)
2連ヤメ(554枚)
全速モード中の強チャンス目から+100Gと、見せ場はあったなニヤリ



③南国育ち(64G)
200 ヤメ(150枚+2K)(26枚)

④ゴジエヴァ(100G)
111 ヤメ(50枚)(28枚)

⑤モンキーターン5(464G.4周期目261pt)
796 天井AT(554枚)
2連ヤメ(270枚)

⑥沖ドキ!DUO(リセット前提94G)
170 ヤメ(150枚)(48枚)



⑦バジリスク天膳(79G.2スルー.BT間500G弱)
投資 500枚+10K
回収 1010枚
7スルー(8回目天井)テーブルかよ笑い泣き

初期ストックもあったのか割と続いて…

投資分返ってきたわw



⑧北斗の拳(546G)
727 AT(中段🍒)(276枚)
白.2(258枚)

⑨スーパーハナハナ2(ボーナス後61G)
111 ヤメ(26枚+1K)

⑩南国育ち(偶数連後の85G)
200 ヤメ(200枚)(18枚)

⑪ヴァルヴレイヴ(液晶290.決戦1スルー.CZも1スルー)
投資 442枚+1K
回収 478枚
(※600台でCZ→革命Bまで)



その後は大した見せ場無く実戦終了。台探すのしんどい笑い泣き

◎4/16の収支
-18000



さて、週末ですね~。

ちょっと風邪引いたかもしれんわえーん天候や気温の変化激しいので皆さんもご注意くださいねニコニコ

今回はこれまで。それでは、またウインク