4/13 稼働記録(頑張ったぞ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



前回の日・月と予定もありつつ稼働お休み。最近メシの写真しか載せてないな笑い泣き

フラッと入った定食屋さんのランチで、ステーキ定食は800円。割とちゃんとしていて私的には非常にコスパ高かったですニヤリ



あ!そう言えば3つ前くらいの記事でカラオケ大会の記事をアップしましたが、その受付の脇にあったのが…






5号機エンターライズの2枚看板と言っても過言じゃないわな爆笑


ちなみにバイオ5は超神台。モンハン月下は超嫌いでした(笑)

モンハン…マジでやれなさ過ぎて嫌いになってから全然打たなくなったな~。やれる人がトコトンやれるのを見ているだけで俺には無理だと悟りましたww



それにしてもカラオケ屋ってスロット置いてある所も結構ありますよね爆笑(←一部法人だけだと思うけど)

昔なら少し遊んだかもしれんけど、流石に今は100円ですら打とうと思わんわ笑い泣きちょっとその辺大人になった男の稼働記録へ。




●4/13()
某店へ抽選入場。番号まずまずで、座れたらなと考えていた🌺へ。



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 500枚+19K
回収 3485枚
序盤から全く当たらず覇気の無い🌺。グダグダするし途中900G近くハマるなど、とにかく追加投資が止まらない。

5000G時点で合成1/200。普段ならヤメてしまうと言うよりここまで打たないんですけど…


・🔔確率超優秀
・BIG中の🍉も強い
・店内状況的に多分大丈夫なんじゃないか


まあヤメるにヤメられずで続行。5000G過ぎでREG中のサイドランプ🌈。低設定でも出るものの、ここで心中の覚悟を決めた。


すると、今までが嘘のようにメチャメチャ当たり始める爆笑合成は相変わらず中間よりちょっと良いくらいだけど、中盤までとは全く流れが変わったw


そして8000G過ぎくらいに引いたREG後に🌈ランプ変化にて⑥確定びっくりちょっと奇数寄りだったので⑤かなと思ってましたけど…。じゃあもっと当たれよ!は正直な気持ちww






離席をなるべく控えてブン回してここまで。通常消化G数(9799G)は過去最高だと思います照れこんだけ当たらなきゃ回るわなw





ボーナスは⑥に対して8回ほど足りなかったですけど、中盤までの状況を思えばよく戻ってきてくれましたw

🌺の⑤⑥(←推定も含む)でここまで投資をしたことがなかったし、ノーマルで1400枚近く使ったら結構キツくなりますからね(^_^;)


途中色んな方から情報も得られて、粘れる根拠は少しずつ固められました。店内状況と周りの協力もあっての打ち切りでしたし全てに感謝ですねおねがい

◎4/13の収支
+38400




ちなみにちゃんとオチがあって…






プラスになったし据え置きはないやろと思って行かなかった翌日。

こちらは勿論前日私が打っていた台です。ガチの据え置きじゃねえかよ笑い泣き


人間設定の違いをまざまざと見せつけられて、今回はこれまで。それでは、またウインク