4/17 稼働記録(再びの集い) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



日曜は第2回現役ブロガーオフ会開催。前回参加者(はなくろさんH@Lさんもりおさんおしる子さん)に加え、今回は関西方面かららちぇさんも参加してくださいました爆笑



唐揚げやチャーハン。後は肉寿司をたらふく食べて酒も呑んだくれて…


今回はH@Lさんがお誕生日近いってことでしたので、こんなサプライズも用意したり…おねがい(←私は会合の直前で知ったので貢献は出来ませんでしたがw)


後はいつも通りのパチ・スロのことや仕事や家庭のことなど、話は全く止まることなくあっという間の3時間超。前回と変わらずとても楽しい時間となりましたおねがい



会に参加していると皆さんお話上手だなといつも思います爆笑

私、あんまり話すの得意じゃなくて昔から聞き役タイプなので皆さんすげえなとw


それに周りが楽しく話している風景を見聞きしているのが好きなんですよねニコニコ

気の知れた相手にしか見せない姿だし、そんな場にいるという事実が何だかとても嬉しくなりますw



前回から3ヵ月程度空いての開催でしたけど、またそのうち集まることになるでしょうニヤリその日を楽しみにしながら頑張って生きていきます←


改めまして参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました照れまた集まりましょう♪


さて、稼働記録はサラッと。




●4/17(水)
某店へ抽選入場。割と良番で押さえたのが…


初打ちとなるエウレカセブン。前日全台系だった機種で、据え置きあるかもしれなくて確保。一番出てたやつだから不安ではあるが…w



①エウレカセブン(朝イチ台)
投資 500枚+7K
回収 3496枚
ここの🌈はキレイ照れ

中段🍒気持ちいいニヤリそして写真はこんだけ←





🦒🏆️を午前中に確認して閉店まで。最後にグッと伸びてくれましたおねがい


推測要素となる特定ボーナス3種、共通ベル(通常ベル)確率もボチボチ優秀。序盤に弱🍒らしきART当選もあったりなど、初打ちながら悪くなさそうとは思ってましたね。


すると他の台も良さそうだし、全台本当に据え置きかもと思い頑張って回しましたニコニコ

左は🌈🏆️。もう1台は金🏆️までは出てたかな?


ちなみに私の台は🦒→銅→金で⑤以上までしか確定しなかったですけど、カスタムをしていないような感じもするのでワンチャン⑥まであったかもしれません。



一応BIG後の設定示唆画面の出現回数を載せておくと…

・デフォルト:20
・②否定:1
・⑤示唆:2
・④以上:2
・偶数示唆:2
・高設定示唆:1

振り分けなど出ていないのでコレだけじゃ分からんね笑い泣き記録用で置いときますw



初打ちの感想など。



(1)5号機の初代ライクな感じで個人的には楽しめた

(2)ボーナス確率に差がそれ程無い(BIGはほぼ無い)ので、割とヒキ次第で何とかなる?(←ART中にボーナス引くのが大事)

(3)ボーナス入賞を如何に早くしてコインロスを減らせるかが大事(←機械割も2%前後変わる)。あと、油断していると🍉結構溢すので注意w

(4)設定推測の難易度は高低ならボチボチ分かる…かも。短時間では分からんかなw



…総評すると結構面白かったです爆笑



長時間打つとなるとやっぱり設定は必要になってくると思いますけど、低設定でも一度ARTに入れてボーナスを絡めればボチボチ遊べる感じになりますニコニコ

逆に高設定でも噛み合わないとしんどい展開になるし、耐える時間も出てきてしまいますね。



昨今のスマスロのような出玉推移にはならず、それに慣れてしまった方だとマッタリし過ぎと感じると思うので好みは分かれるかな。

初代を打ったことがあるなら違和感なく打てるでしょうニコニコまた設定狙えたら狙いますプンプン


◎4/17の収支
+50610


今回はこれまで。それでは、またウインク