4/6 稼働記録(相手による) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



友人が今月誕生日ということで、先日そのお祝いに照れ



少し間が空いて久々に訪れたこちらのお店。本当に何食べても美味しいんだわおねがい



普段行く飲み屋に比べればもちろん値段はするけど(←5~6000円程度)、この価格で質の高い料理とお酒飲めるなら全然コスパも良いと思います♪



仕事を辞めてから今までとは違った交遊関係も生まれて、その流れで自分の行ったことがないお店を知れたり伺うようになりましたニコニコ

今回のお店も昔のままなら多分一生行くことなかったでしょうね(笑)ご一緒する相手によって行く場所や体験することも色々と変わるよな~と、改めて思う今日この頃。



ただ、根は変わらないし結局フラッと飲める安い居酒屋の方がやっぱり落ち着きますね爆笑

ハイグレードなものばかりだとガチで破産するんで…。普段は節制していきますww


さて、稼働記録はサラッと。




●4/6(土)
朝から抽選入場。



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 500枚+2K
回収 12枚

北斗から狙って2回当たりを取るも、朝イチから🌈・🦒・金と一発カスタム続々登場。私のは勿論出ずで高設定を否定しきれないものの、ちょっと違うかなと早見切り。




後はいつも通りの稼働。



②北斗の拳(リセット269G)
423 AT(天国弱🍉)(250枚)
白.2(308枚)


③沖ドキ!GOLD(リセット前提392G)
401 ヤメ(50枚)(34枚)


④キングパルサー(120G)
129 ヤメ(50枚)(44枚)


⑤ヴァルヴレイヴ(液晶473)
投資 150枚
回収 110枚
(※600台でCZ→決戦Bまで)



⑥沖ドキ!GOLD(415G.1スルー.有利1436G)
520 R(200枚)
386 R(284枚+6K)
117 B(1K)←確定役カナ
1 B(スロー点滅)
8 B
2 B
33 ヤメ(794枚)
ボーナス中の確定役で上がったのかもしれん。相変わらず連チャン弱いよなww


マイナスにて実戦終了。

◎4/6の収支
-12500



通常レートでは勝てなくて、5スロの戦コレ5は+9Kと相変わらず低貸しプロのつばさでしたニヤリ(←低貸しは収支に含みません)

5スロで飲み代稼ぐか…(笑)それでは、またウインク