4/7 稼働記録(待ちの姿勢) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪




昨日は朝早くに突然ヒキヤロウ(兄貴)様から連絡入りました。『兄貴』というのは、このブログを昔から読んでくださっている方には誰か分かるかと思いますww



軽くご飯を食べてからの…



2人で5時間ぶっ通しのカラオケ歌合戦爆笑暫く誰かと行ってなくて、久々に行きたくなったのことでお呼びが掛かりましたニヤリ

最初4時間で組んで少し長いかなと思いましたけど、気が付けば1時間延長(笑)ほぼ間を空けず互いに歌い続けて、何やかんや1人30曲ずつ歌いましたよ笑い泣き



本当この身分じゃなければまず声すら掛からない(掛けられない)でしょうね。

稼働優先したかったり別の予定があったりで、どうしても行けないこともありますが…。基本的にお断りすることは少ないです。



出席率(受け)の高さもあって色々と声も掛かるんかな?まあ、お前暇だろ?だと思います笑い泣き

全然それで構いません。暇ですから←



私自身は無職(暇)をしっかり自覚しているので、逆にこちらから誘うってことを殆どしません。基本的に声掛けられ待ちですw


理由は自分から企画(提案)したくない(苦手)というのが1つ。


2つ目は私より仕事やプライベートで絶対忙しいと思っているので、相手に時間を使っていただくのが申し訳なく思うから。

これは仕事をしなくなってから余計にそう考えるようになりました。それだけ時間て本当に大事ですからねニコニコ



いつまでこの身分であるかは分かりませんが、稼働以外のこともないとしんどいんですからね。声を掛けていただければありがたく参加致しますおねがい


さて、稼働記録をサラッと振り返り。




●4/7()
朝イチから抽選入場。



①キングハナハナ(朝イチ台)
投資 500枚+2K
回収 なし
(※据え置き狙いで打ったんかな?1848G.B4.R4まで)


②SAO(CZ間168G.短縮0スルー)
投資 200枚
回収 262枚
(※1回目のCZからAT。駆け抜けは回避)


③ヴァルヴレイヴ(液晶355.決戦2スルー.革命B間860G)
投資 200枚
回収 498枚
(※400台でCZ突破→革命Bまで)



④北斗の拳(561G)
589 AT(中段🍒)(46枚)
→北斗揃い(🌈).28(2908枚)
立て続けに中段🍒引いたのが効いたのか、全く予期していない北斗揃い(🌈)

無想転生ナシで昇天。最近やけに北斗優しいな←



⑤ヴァルヴレイヴ(液晶295.ミミズ)
投資 276枚
回収 664枚
400台でCZ突破→革命B~ラッシュ×1まで。



⑥南国育ち(偶数連後の67G)
200 ヤメ(250枚)(16枚)



北斗様々で実戦終了。絶対やれなくなる日は来るからねww

◎4/7の収支
+53310



さて、今週も週末へニコニコ

だいぶ気温も寒くない程度に安定してきましたが、次は極端に暑くなったりと相変わらず激しい推移になっています。

気温差で体調を崩さぬように気を付けながら、皆様良い週末をお過ごしください♪


今回はこれまで。それでは、またウインク