4/5 稼働記録(そう言えば) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



先日は久々に稼働休み前提であちこち出掛けてきました。この街の人の多さはいつも変わらんねニヤリ



出掛けた一番の目的はこちらのとんかつ。

またお前とんかつかよ!って言われても気にしません爆笑友人に教えてもらって行ってみました♪



鹿児島の六白黒豚という希少な黒豚を使用。揚げ上がりは普段食べるとんかつと違って色が薄め。低温でじっくり揚げて、しっとり系のカツですね。



特徴的なのがソースではなく茎わさびを乗せて、甘みのある鹿児島醤油で食す。

茎わさびはそこまで辛さはなく甘みも感じられて、それが鹿児島醤油の甘みと調和。

六白黒豚自体の肉と脂の甘みや味わいがあり、まあ美味いに決まってますわな爆笑ソースは一切使いませんでしたw



値段は正直それなりにするし電車に乗って行く必要がありますが、たまの贅沢というかご褒美としてまた行きたいな~おねがい稼働頑張るしかないw



その後ニンテンドーショップ→古着屋で軽く買い物→ひとカラと、ホールに立ち入らないムーブを順調にかましていたものの…

ひとカラ中にマイホの北斗が打てるよ~って連絡来て、結局軽く稼働してしまった男の稼働記録へ←休めや笑い泣き




●4/5(金)
朝からリセット機種触りにホールへ。



①リセット前提台各種(朝イチ台)
投資 150枚
回収 63枚
・マジハロ8(1台)…何も当たらず
・沖ドキ!GOLD(2台)…1台29GでREG→32Gヤメ



さあ、やることなくなったぞ~ww



②コードギアス 復活(リセット前提0スルー.166G)
569 B(CZ)(460枚+4K)←ボーナス中にC.C.揃い
AT後ヤメ(602枚)
ボーナス中に揃ったの初めてかも爆笑

AT中に分割してバトルのG数結構取れるような流れになり、一時期20Gくらいまで確保照れ

まあ、G数取れたところで…ってのがギアス←



③モンキーターン5(リセット前提133G)
296 AT(超抜CZ)(300枚)←2連(292枚)
→AT後に榎木メット出て、流れで2周期まで打ってヤメ(78枚)
榎木メットって最低でも優出モード期待度50%ってなるけどホンマなんか?笑い泣きpt獲得の兼ね合いで2周期まで回すハメになり、2回ともスルーして負けw



④沖ドキ!GOLD(208G.4スルー.有利1230G)
424 B(368枚)←🔔カナ
5連してヤメ(819枚)
B×3.R×2の5連。もう一声欲しいw



⑤ゴジエヴァ(88G)
120 紫B(チャンス目)(78枚)
少し回してヤメ(180枚)
ゾーン当たらずもチャンス目で自力ボーナス当選。最近ATまでたどり着けませんキョロキョロ



まだまだ打つ。



⑥南国育ち(リセット前提115G.前日偶数連後の33Gヤメ)
201 ヤメ(150枚)(14枚)



⑦北斗の拳(リセット前提285G)
投資 500枚+6K
回収 790枚
天井7揃い(🟦)から6連。



⑧コードギアス 復活(0スルー.149G)
投資 200枚
回収 734枚
200Gのゾーンで当たり、久々に25%取れてエピソードボーナススタート。AT6連ニコニコ



ラストスパート。



⑨南国育ち(175G.奇数連後)
200 ヤメ(50枚)(6枚)



⑩北斗の拳(リセット不明317G.前日271Gヤメ)
651 AT(中段🍒)(450枚)
🟦.21(2088枚)
謎に野良(無想転生ナシ)で昇天爆笑79%以上の演出は出ていたと思うけど…。たまにコレがあるから北斗は侮れないんよなw



⑪ゴジエヴァ(98G)
投資 100枚
回収 44枚
(※100Gゾーン見てヤメ)


これにて実戦終了。毎日歩いてばかりでオジサン疲れるよ笑い泣き

◎4/5の収支
+40230




そう言えば…のタイトル回収。本日4/10は親父の誕生日なんですよねニコニコ生きていたら今年で66になってたのか。

今は向こうで美味しいお酒を浴びるほど飲んで、甘いチョコ菓子でも食べているでしょうニヤリ

そして趣味の釣りをしたり昔はバイクにも乗っていたし、その辺も楽しんでいるんじゃないかな。



こっちは家族もみんな元気に生きているし、私は相変わらずこのザマだけど一応何とかやれていますww

まともな親孝行も出来ずじまいでしたが、そちらに行った時は精一杯親孝行するからな~爆笑



生きているうちに親父に出来なかった分は今いる家族もだし、家族以外の友人や周りにいてくれている人達に対してなるべく誠実に向き合っていきます。

親父は私の進路(人生)にも全く口を挟まず、基本的に何でも寛容だったけど…。人様に迷惑は掛けるなとか誠実であれってことはよく言ってたからな。そこは私も生涯貫けるように生きていくわ。



流石にそっちの世界に行くのはまだ先になるけど…。ひとまずやりたいこと楽しんで、ゆっくりそっちで過ごしててや照れ



今回はこれまで。それでは、またウインク