4/2 稼働記録(お疲れちゃん) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



ここ最近珍しく稼働を精力的にやってまして、すんごく疲れてますわ爆笑

巡回(メイン)なので歩く時間が多く、早くても20時ぐらいまでは確実に回っています。



以前に少し触れたけど、某演者(ライター)さんが動画で『いい歳してハイエナなんてみっともない』って言ってましたね。


みっともないのはその通りで(←わざわざ言う必要はないけどw)、それとは別にもう40を前にしてやるもんじゃないと常々思うわ笑い泣き身体キツいもんw



やれるうちはやっておくってことで、もう暫くは頑張って歩きますニヤリ出来ればツモる日も作って歩く日を減らしたい(笑)さて、稼働記録へ。





●4/2(火)

目的は無いけど朝からホールへ。いつも通りやりますかニヤリ




①沖ドキ!GOLD(リセット前提.朝イチ台)

投資 250枚

回収 88枚

(※2店舗で合計3台消化して当たらず)



②南国育ち(326G.朝イチ11Gで当選.前日連チャン後、引き戻しっぽく当たって2スルー)

投資 150枚

回収 8枚

(※③の北斗が空いたのでヤメて移動)



③北斗の拳(リセット182G)

832 天井AT(358枚+12K)

🟨.3(471枚)





見せ場が無いね爆笑





④南国育ち(リセット前提32G)

(※特殊リプフラにて通常B確定)

106 🟥(プリリプ)(145枚)


785 🟥(プリリプ)(250枚+16K)

1 🟥(当該Gの第1停止で🦋)

13 R

1 🟥

32 ヤメ(699枚)

すぐに通常B確定して早めに当たったのに一発で仕留められず…。結局次の当たりで上がったが800G弱ハマリ。これで700枚だと割に合わんよなw



⑤ヴァルヴレイヴ(実G数814.液晶269)

投資 500枚+6K

回収 994枚

・液晶MAXからCZ→革命Bから超革命まで繋ぐも超革命3連

・引き戻し確認中にCZ当選→決戦Bまでで即ヤメ


この枚数だと『お前、本当に超革命やったの?』って言われそう笑い泣き私の超革命は本当に伸びません。




⑥グランベルム(102G)

131 白(天国?)(100枚)

ボーナス後、少し回してヤメ(77枚)

前兆ステージで🌈まで到達。天国当選ってことかな?



⑦忍者じゃじゃ丸君(リセット前提102G)

200 ヤメ(150枚)



⑧ガルパン最終章(CZ間184G.1スルー)

231 CZ(138枚)

CZ失敗→暫く回してヤメ(17枚)

ガルパンのCZって数種類から選択出来て、違和感演出があれば当たるらしいあんこうのやつをいつも選んでます。1回も当たったことないから何が違和感か分からんww




⑨吉宗RISING(リセット前提152G)

投資 994枚

回収 1564枚

1回将軍B挟んでリセ天井からAT5連→終了後1G目に強🍒引いてイラついていると、それが当たって再びAT当選して少し枚数を上乗せニヤリ


通常時の虚無感がどうしてもしんどい(^_^;)ATも振舞昇天以外は面白くないし、もうちょい上手く作ってほしいもんです。



⑩ヴァルヴレイヴ(液晶472)

投資 400枚

回収 44枚

(※900台でCZ→失敗ヤメ)



一応やれることをやってマイナスで実戦終了。


◎4/2の収支

-23870




さて、週末でございますニコニコ暑かったり寒かったりで余計に身体へ負担もかかりますね(´-ω-`)

来週以降はちょくちょく予定ありますが、今週末はどちらとも稼働頑張ってきます。貧乏暇なし笑い泣き笑い泣き

皆様良い週末を♪それでは、またウインク