4/1 稼働記録(English) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



先日お散歩の帰り道。電車に乗っていると、私より歳が上であろう外国人女性の方から英語で急に話し掛けられてビックリ爆笑


英語なんてまともに話せないし聞けもしない(笑)それとなく聞いていると『◯◯駅に行きたいんだけど、この電車で大丈夫かな?』というような内容でした。


私も出先でその辺りの駅事情に詳しくなくて、慌ててその駅を乗換検索で調べる。

幸いにも2駅先だったのでそれっぽく伝えると、凄く感謝をしていただきました照れ



その後もお話をされていたので頑張って聞いてみると…



・さっきも電車に乗ったけど、その電車だと停まらなくて終点まで行ってしまった
・終点(始発)から戻ってきている
・電車(乗り継ぎ?)難しい

こういう感じの内容だったかな?特急やら快速(急行)だと通過する駅もあるし、多分そういう電車に乗ってしまったんでしょうね(^_^;)


いくら外国語表記などもあるとは言え、最初は乗り継ぎって難しい。

これは私が田舎から出てきた時もそうでしたし、日本人であっても難しいものです。



・乗り継ぎは難しいですよね~
・ちゃんと2駅で着くから大丈夫。良かった良かった
・道中お気を付けて

こんな内容をそんなニュアンスの英語で繋いで、後はちゃんと案内出来て私も安心していると、身振り手振りで表現しておきました爆笑



異国の地だと何をするにも不安だろうし、誰かや何かに頼るにしても勇気が必要だろうなって思います。

頼ってもらうことは別に嫌じゃないし、力になれるなら協力したいタイプ。こんな無職でも役に立つこともあるんだなって考えると、何か生きてて良かったって少し思えたわ←大げさww



英語も趣味程度でちょっと勉強してみようかなと、少し思った男の稼働記録へ。ちょっとでも理解度深まれば幅も広がるからな~照れ




●4/1(月)
朝イチより抽選入場。番号イマイチで何となくファンキージャグラーニヤリ


①ファンキージャグラー2(朝イチ台)
投資 276枚
回収 なし
(※783G.B2.R2でヤメ)



…ハイ、巡回へ←



②スーパーハナハナ2(リセット前提の朝イチ台)
71 ヤメ(50枚)


③カバネリ(リセット前提270G)
440 EB(生駒CZ)(300枚)
2連ヤメ(448枚)
無敵ZONE長いこと続いたわ爆笑



④バイオハザード ヴィレッジ(214G)
396 CZ(350枚)
失敗してヤメ(124枚)


⑤北斗の拳(リセット前提131G)
254 AT(特殊役)(200枚)
🟦.1(186枚)
左🍉停まると思ってビックリするパターンニヤリレアフラグ引いても負けとるがなww





ここで初打ちのこちらニコニコ




⑥忍者じゃじゃ丸くん(リセット前提134G)
290 B(3連🍒)(300枚)←消化中に巻物からCZ当選
1 B(CZで7揃い成功)
1 B
33 ヤメ(638枚)
動きがない限りは液晶ずっとこのままです笑い泣き


簡単に言うと見た目変えただけの沖ドキ!GOLD。何かCZもあったりで少し違う部分もあるけど、やってることは沖ドキ!そのまんま(笑)





ファミスロ謳っているだけあって、色々とチープな感じが良かったのはあるかなニコニコただ何度も言うように沖ドキ!(AT機)なので、チープな雰囲気に騙されて打ったら偉いことになります。どうぞご注意をww



⑦SAO(CZ間55G.当日ボーナス間646G.2スルー)
※前日ボーナス間239G.2スルー、前々日はAT後1Gヤメ
投資 350枚
回収 466枚
AT3連かな?まあいいでしょうニヤリ



⑧楽園追放(431G)
499 B(強🍉?)(150枚)
AT後ヤメ(1182枚)
多分強🍉でいきなり当たってボーナス。

ボーナス後にCZ出てきて🦒柄。AT当選♪

AT初めてやったかもしれないレベルで、ほとんど打ったことないと思う笑い泣きATはあまり経験の無いシステムでちょっと面白かったわw




⑨北斗の拳(リセット前提125G)
310 フリーズからAT(250枚)←7連
1G連.白.単発
AT後ヤメ(1005枚)
だいぶお久し振りのフリーズ爆笑万枚の勢いそのままに…よりは、こないだ出たから今日は早く終わるわって思っていたら案の定7連と控えめ。


有利切ったわけでもないのに謎の1G連かますも…












これなら1G連要らんて…笑い泣き完全に万枚の収束食らうも、当日プラスはしっかり確保して実戦終了。

◎4/1の収支
+35060



北斗のAT中🔔は確実に何かやっていると思うつばさでした。

29枚はダメやて…笑い泣きそれでは、またウインク