3/24 稼働記録(競技) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



お前ら…目押しが出来れば331万円獲得のチャンスだぞ爆笑さあ、今からすぐに練習しろよなプンプン


そんな冗談は置いといて、先日のユニバカ&サミフェスで開催された超ディスクアッパー選手権。

複数の団体戦や女性の個人戦などもあったんですが、男性個人の部の優勝者にはSammyにちなんで331万円。どんだけだよ笑い泣き


実際に現地で見ていて凄いというのは勿論、何より感じたのは遊技とは完全に別物で『競技』だなと。



P-SPORTSという言葉も作り上げられているわけですし、正に競技化ですよねニコニコ


ディスクアッパー選手権は目押しの上手さ(技術)は勿論のこと、リール配列を完璧に把握した上で出された課題(出目)を如何に早く停められるかを瞬時に判断する力。

その課題も完全に順番が決まっていないので、ある程度の運も求められます。本当にスポーツだなと見ていて感じましたニヤリ



とりあえず自分にはまず出来ない芸当であることはすぐに察したわ(笑)

来年の331万円も他の皆様にお任せして、私は自分なりにスロットと向き合っていこうと思います爆笑


出たい方は本選前の予選。若しくは今回は当日現地での予選会(ワイルドカード的なやつ)もあったのでそちらに参加してくださいニヤリそして331万円獲得したら焼肉奢ってくれよニヤリ←オイw



目押しは困らない程度に出来れば良い男の稼働記録へ。




●3/24()
お昼前に起きて出勤。



①カバネリ(リセット前提295G.駿城1スルー)
586 EB(美馬CZ)(500枚)
5連ヤメ(942枚)
美馬STの手前終わりばかりやなw最近やってないキョロキョロ



②北斗の拳(リセット前提169G)
397 AT(中段🍒)(350枚)
白.8(1127枚)
え~っと…。この画を見て分かる方は分かると思いますが無想転生チャンス失敗。これでチャンス10連続スルー達成ですかw

カットイン来ようがレア役引こうが全く突破出来る気がしません。何かやられているようにしか思えないんだが←



③南国育ち(50G.偶数連後)
投資 250枚
回収 16枚
(※201Gでヤメ)


④沖ドキ!GOLD(89G.2スルー.有利1402G)
493 B(460枚+4K)
433 B(10K)
33 ヤメ(185枚)
(※金ドキも持ってこれんねw)


⑤ヴァルヴレイヴ(液晶304.決戦1スルー)
投資 500枚+4K
回収 26枚
(※700台CZ当選→失敗ヤメ)


⑥主役は銭形(138ガッツ)
投資 116枚
回収 22枚
(※天国確認して当たらずヤメ)



出足良かったのに気付いたらちゃんとマイナス転落して実戦終了えーん

◎3/24の収支
-15270



目押し力なんか要らんから、いい加減無想転生チャンス成功してくれよ笑い泣き10連敗は流石にアカンて←

まあ、逆にネタにもなるしどこまで失敗するかも少し楽しみなつばさでした(笑)それでは、またウインク