3/23 稼働記録(嫌いじゃなかったのよ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪






スロットのバイオハザードは基本的にそこまでハズレが無い中、こちらのバイオハザード6(2015年)はメチャクチャ評判悪かった笑い泣き




個人的にスロバイオの最高作はこちらのバイオハザード5(2012年)。バイオ5は高評価の意見を今でもたくさん聞くし、それ故に次作のバイオ6が余計に評価を落とす形となりました。



ただ、私自身は6もそこまで嫌いじゃなかったんですよね。

確かに5の劣化版みたいな印象はあるけど、5と比較しなければそんなに悪い台じゃないと今でも思っています。5が良すぎたから不遇だったかな~って気がするw



そんなバイオ6の中で使われていた楽曲が『still alive』。パチンコのバイオリベレーションズでも聴けるとか?聴けば分かりますがとにかくカッコいい爆笑

バイオシリーズは他にもイカした曲が沢山あるんですけど、個人的には断トツでこの曲一択ですね。


後に出たバイオ7ヴィレッジのAT中にも選択可能。あとは新鬼武者2の3桁上乗せ時に曲選択出来るんですけど、そこでも選べますw



この曲があるならこれしか選ばない…。それくらい大好きな1曲です爆笑



ちなみにYouTubeならエンターライズチャンネルという公式サイトで、RE:2のスロ映像と歌詞も見ながら聴けますニヤリ(←権利上、リンク出来なかったのでご紹介)。良かったらそちらもチェックしてみてくださいニコニコ



さて、思い出話と曲紹介も終えて稼働記録へ。




●3/23()
某店へ抽選入場。ヒントを元にバイオヴィレッジを設定狙いで初めて打ってみることに。



①バイオハザード ヴィレッジ(朝イチ台)
投資 500枚+15K
回収 1524枚


(※自分用履歴)
(1)197(350枚)
奇数示唆

(2)444(通常C)(150枚+10K)
偶数示唆

(3)141(天国)(3K)
327枚(高設定示唆:弱)

(4)243(通常C)(2K)
712枚(偶数示唆)

(5)146(天国)
偶数示唆

(6)146(天国)
421枚(偶数示唆)

(7)394(通常B)
2459枚(偶数示唆)→終了後ミランダバトル失敗(偶数示唆)

(8)397(通常B)
奇数示唆

(9)247(通常C?)
466枚(奇数示唆)

(10)645(通常A)
455枚(奇数示唆)

1 ヤメ(1524枚)


序盤苦戦するも一撃2500枚の弱の波も作り、ようやくこうすれば出るというのは分かりました爆笑


偶数寄り挙動。規定G数で当たる感じは悪くなかったものの、CZ関連が弱くて設定の確定(否定)も見えずキョロキョロ

設定示唆(確定)系は出にくいとも聞いて、現状一番大きな差はCZ関連ぽいし、そこが悪いならということで浮きヤメ。



後はいつも通り巡回。



②ゴジエヴァ(100G)
投資 50枚
回収 46枚
(※100Gのゾーン見てヤメ)


③コードギアス復活(168G.0スルー)
投資 100枚
回収 102枚
(※CZからボーナス→AT非当選)


④沖ドキ!GOLD(205G.4スルー.有利2067G)
206 R(50枚)
32 ヤメ(109枚)
(※GOLDでお座り1回転は初めてww)



⑤北斗の拳(529G)
609 AT(100枚)
白.15(無想転生込み)(1535枚)
野良で8連→トキ共闘から直接無想転生バトルへニヤリ無想だけなら7連ですかww



⑥ヴァルヴレイヴ(液晶285.ミミズ)
投資 250枚
回収 861枚
500台当選→革命B突破→ラッシュ3連ニコニコ良い締め方で実戦終了。

◎3/23の収支
+45130



無想やったら昇天くらいは最低ラインと思いつつ、実際には昇天した回数の方が少ない気がするつばさでした(笑)

今回はこれまで。それでは、またウインク