3/26 稼働記録(普通なら『ナシ』でしょ) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪


普段滅多に怒ったりしないんですけど、先日久々に少し怒った出来事を紹介。友人(スロ仲間)とのやり取りです(※クリックすれば拡大できます)



一応経緯を説明すると…



(1)お互いに稼働の気力も無いし、早上がりして飲みに行く流れになる

(2)私の1人カラオケが終わった頃に改めて連絡し合いましょうと伝える

(3)待っている間にその友人が別の方から飲みに誘われたらしく、それなら私は行かないから今日は2人で行ってきなよと告げて友人も了承(※この時点で今日の私との飲みは無くなったと判断)

(4)その連絡から約2時間後に『◯◯(ホール)のソファーで待つ』と、唐突に連絡が入るw

(5)『今日の飲みは無いと思って帰ったよ』(←正確には帰り道でメシ食ってた)と伝えると『まじかよ』+上の落ち込みスタンプ×2



本人は全く悪気が無かったみたいなんですけど、これは飲みが無くなったと判断した私が悪いんでしょうか??笑い泣き


結局誘われた方との飲みが無くなったから改めて誘い直したとのこと。じゃあ2時間後の連絡でそう言ってくれよと。

こっちの都合もあるし、無くなったと思っていていきなり『待ってる』って言われてもさ~。いくら仲良くても流石に言葉の使い方が違うんじゃない?と、結局飲みには行って軽く文句言わせていただきました←


極端なマイペースでちょっと変わったタイプの友人なので、これで悪気を感じていないのもある程度納得は出来てしまうのも事実w

でもそれだと世間じゃ多分通用しないよと、一応諭しておきました。ちなみに私の1個下で歳もほぼ変わりません。



皆さんはこのやり取りや経緯を見てどう感じたでしょうか?広くご意見をお待ちしております爆笑さて、稼働記録は簡潔に。




●3/26(火)
やる気もなくのんびり起床。



①北斗の拳(リセット前提279G)
335 AT(チャンス目)(150枚)
白.1(264枚)


②北斗の拳(リセット前提142G)
782 AT(614枚+7K)
白.8(1028枚)


③沖ドキ!DUO(163G.朝イチ11Gで当選)
310 R(250枚)←右点灯
32 ヤメ(45枚)


④南国育ち(50G.偶数連後)
投資 245枚
回収 15枚
(※201Gヤメ)


⑤キングパルサー(245G)
投資 46枚
回収 24枚
(※256Gの泡占い見てヤメ)


⑥コードギアス復活(208G.0スルー)
投資 100枚
回収 14枚
(※ゾーン当たらず)


⑦北斗の拳(リセット前提191G)
301 AT(チャンス目)(150枚)
🟦.3(420枚)


2台目に打った北斗で1000枚超えたよ~って写真しか撮ってませんでした爆笑


特に見せ場もなく実戦終了。

◎3/26の収支
-2100



さて、週末へ。3月ももう終わりかw

天気のバラツキはあれど気温も結構上がってくるみたいですし、春の陽気が近付いてきていますねニコニコ外で花見でもしたいもんだわw

今回はこれまで。それでは、またウインク