1/4 稼働記録(更新滞り気味ですみません) | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どうもこんにちはニコニコつばさです♪



遠方のお客様をアテンド。そういや昔、弟が来た時も浅草行きたいって言うから連れて行きましたわw

私も全く詳しくないので、現地まで連れて行けても後は何も分かりませんニヤリまあ、ブラブラ歩いているたけでも楽しいですからね♪さて、稼働日記へ。




●1/4(木)
某店へ抽選入場。やっぱり北斗へ(笑)前日明らかに当たりであっただろう据え置きを狙うプンプン



①北斗の拳(朝イチ台)
投資 150枚
回収 2388枚


(※記録用履歴)
156(強🍉)(150枚)
白.1(リン)

46(天国?中段🍒)
🟨.28(無想転生込み)(サウザー)1000

546(天国中段🍒)
🟩.2(シン)2000

258 ヤメ(2388枚)

前日の鬱憤を晴らすかのように一発やらかしたまでは良かったわニヤリ



前日はちゃんと当たり台だったので、その据え置きなんだとしたら正直高設定な感じがしないキョロキョロ

2000Gまで踏んで🏆️も出ず。それはまあ良いとしても少し危険かなと思ってヤメ。前日みたいに3000枚飲まれたくないしww




いつも通り巡回へ。



北斗の拳(リセット354G)
820 天井AT(700枚)
🟨.16
AT後ヤメ(1589枚)
何でこんなに連チャンしたんだろうね爆笑



③からくりサーカス(液晶665)
投資 500枚+9K
回収 367枚
800G台でCZ当選→失敗して、終了画面が確か次回以降5回中2回天国の画面だったんですよね。

次のCZに結構時間掛かってしまうも何とかAT取れて上記の獲得枚数。その後一応天国までフォローしたらCZ当選→失敗でヤメ。勝てねえよ、この台笑い泣き



④まどか叛逆(263G)
投資 50枚
回収 81枚
200Gのゾーン見れるじゃんと実戦したら前兆中に特殊役びっくりこれ、本前兆中ならソウルジェム全部🌈スタート→悪魔ほむらだったような気がするけど…

まあ、そうだわな。知ってたわwwボーナス取ってヤメ。



⑤ヴァルヴレイヴ(液晶317.推定ミミズモード)
投資 460枚+4K
回収 20枚
(※ミミズの読み違えで深くまで持っていかれてCZ失敗。ひでえ負け方だわw)



前半2台の北斗様々でプラスにて実戦終了。後半の下がりっぷりには不満w

◎1/4の収支
+36710




…さて、少し前にやった昨年の稼働振り返り。テーマは前回と同様、お世話になった(ボチボチ打った)機種で行きますかニコニコ

ただ、昨年導入じゃないもので今回は行こうかなと。割とよく打っていたな~とか、稼働に貢献してくれていた気がする機種を挙げていきます。



●甲鉄城のカバネリ
北斗の拳同様に触る機会が多かった機種。天井やゾーンだけではなく設定狙いもしましたね。

エナについては狙い方自体そこまで難しくない上にATやれるまで前提で打つため、多少なりとも出玉が返ってくるし比較的優しい機種だったかと思いますニコニコ何やかんや相性も良い気がするw



●ヴァルヴレイヴ
CZ間狙いやボーナス間狙い。決戦スルー狙いなど、更にその先も踏み込めば打てる機会も多かった機種。ミミズモードを理解してからは劇的に触る頻度が増えました。

エナで超革命入れたり何なら⑥も一度打ったものの、正直出玉面では全然やれなかった印象笑い泣き私にはミミズで十分ですw



●花火絶景
まだ昨年前半はそこそこ打てた機種。BIGとREGの落差に怯えながらもスペック自体は甘く、一度当てるだけで済むので非常に触りやすかったのも好印象ニコニコ

600枚近く出るBIGが2連でもしようもんなら大興奮爆笑最高はBIG3連までだったかな~。今やほぼ設置もありませんw



●アラジンAクラシック
打つ頻度は多くなかったけど打つ度に勝ったような気がする機種爆笑仮天井狙いしたら引っ掛かる→勝手に伸びてくれるみたいな感じですねw

状態(連チャン)も下位ならすぐ終わるけど上位選択もそこそこあったし、続いている時はそれなりに楽しかったですね♪こういうシンプルさも恋しくなるな~照れ



●シンフォギア 勇気の歌
打ち始めは結構遅かったです。有利区間開始一発目が割と早く当たるかもってことで、天国のみ狙ったり少し回った台をCZまでという立ち回りでしたねニコニコ

通常時とAT中はそこまでだったけど、CZはちゃんと自力感あるし割と面白かったな~。通せなかった時の失望感は言うまでもない笑い泣き



●ジャグラーシリーズ
ちょくちょく触って、ごく稀にツモれていたジャグラーシリーズニヤリマイジャグやファンキー辺りは結構出たこともあった気がするw

AT機やハイエナばかりだとどうしても心が疲れてしまうので、やっぱりハナハナ含めてノーマルタイプを1日打ち切る機会も欲しい。とりあえず⑥打たせてくれ←自分で探せや笑い泣き



もっとありそうだけどこの辺までにしとこう。あと数回、また違うテーマで何かやれたらやる予定です爆笑



ここ最近だいぶ忙しくて、ブログ更新や訪問もまともに出来ないぐらいに疲れておりました笑い泣きまたボチボチやっていきますニコニコ

今回はこれまで。それでは、またウインク